2ntブログ

まだまだ終わるわけがない


前回の天使ちゃんの時みたいな後悔はもうしたくないので、今回は発売日にすぐに買ってきた!

とうとうこの時がやって来た・・・

待望の劇場版「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A”s」の制作が決定~!!
はやてちゃんがTVから劇場スクリーンに降臨だ!
公開を楽しみに待ってます♪
ちなみにBD「The MOVIE 1st」は只今お財布と相談中ですwww

PSP「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE THE GEARS OF DESTINY」も発売予定!!
今回はオリジナルキャラクターが2名追加でアクションや演出がパワーアップするみたい。
劇場に合わせて発売かな?

PC「D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~」
制作開始!!
長かったね。ウソかと思ったよ!
今回の制服はシンプルで好き♪
そういえば、最近パソゲーしてないなw
Date: 2010.11.30 Category: フィギュア  Comments (0) Trackbacks (0)

コンプ祭、開催!!


特製スリムポスター「なのは」微笑みver.を貰えました♪デカ過ぎて全部写らなかったwww

ゲーマーズ6ヶ月連続企画の第1弾です。
6ヶ月連続買い続けた人に「藤真拓哉さんの描き下ろしプレミアムポスター」が貰えるらしい!
気になる点は右側の真ん中になのはさんの髪の色ではない髪の毛が・・・
まさかの合体ポスターで次のキャラはあの人か!?


6巻に付いていた「SSS(死んだ世界戦線)エンブレムワッペン」です。

DVD「AngelBeats!
只今、6巻が発売中!!
次が最終巻だ!!
あとゲーマーズで6、7巻を連動購入すると「着せ替えカレンダー」をプレゼントされるらしい。
来年のカレンダーはこれかw


冬は苺大福が出回る季節、皮はもっちもっちで柔らかく苺の酸味がおいしい♪

Date: 2010.11.27 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

夢を追う者


結局、オレにはこの道しかないんだ・・・

3年ぶりにアニメーション作画用紙とタップ(壊れていたので)を買ってきました。
なぜかというと・・・
絵関係の仕事を辞めて他の仕事を探してみたけど、熱意が沸かなかった。
考えた末に自分は絵関係の仕事しかないと思いました。
これからは今一度イラスト関係の仕事ができるよう努力していこう!!


久しぶりなので簡単なモノでトレスしてみた。
短い線はまだ平気かな?問題は長い曲線か・・・がんばろう!!


P.S. ただ今、霜月絹鯊さんのコミックス「となりの柏木さん」の2巻が発売中~♪
柏木さん、かわいいなぁwww

小説「生徒会の九重」と「鋼殻のレギオス16巻」を買ったのにまだ読んでない!!
待ち時間や移動中に読もうかな・・・

Date: 2010.11.23 Category: イラスト  Comments (0) Trackbacks (0)

果て無き未来への出航


「そして、これも覚えておけよ!宇宙の怖さ、一人の人間の弱さ・・・、そして、生命の大切さ、をな!!」

2週間かけて「スーパーロボット大戦W」をクリアしました!
ストーリーは全55話で2部構成になっていて、途中仲間がバラバラになるけど新しい仲間が増え、また集結して戦うのが楽しかったです。

今回、精神コマンドを使える数が多かったので使える限り「応援」「祝福」を使ってました。
おかげでラストは主人公「カズマ」のレベルは70を越え、主人公機の武器フル改造ができましたw



「エクサノヴァシュート・オーバー!!!」

物語が進み、ヴァルホークがヴァルストーム、アルムストラ、アムルアルクスと合体して「ヴァルザガード」へ!!
かっけぇぇぇ!!!
燃えるぅぅぅ!!!
熱いぜぇぇぇ!!!
すべての攻撃にエネルギーがかかるけど、そこは強化パーツでカバーしました。
各作品のBGMも良かったけど、バンプレストオリジナルBGMは特に好きでした♪

苦戦したストーリーは52話「沈んだ太陽」です。
雑魚キャラを倒した後、アプリカントがマップ兵器を使ってきて何機か喰らい困りましたw


「アエテルヌム・ルーメン!!!」

ラスボス「インファレンス」は二回連続の戦いでした!
銀の機体「スキエンティア」の時、周りの雑魚キャラに装甲、移動、攻撃ダウンの状態異常にかかりながらもなんとか3ターン以内に倒せました。
次の金の機体「サピエンティア」はHPが300000に増えましたが、その時には全機体の気力が130以上になり最大攻撃を繰り出しこちらも3ターンで倒せました。
スパロボAのラストは10ターン以内にラスボスを倒さないといけなく気力を上げるのが大変で、尚且つ、ラスボスの特殊能力に体力回復付きがあり難しかったのですが、今回はそこまで難しく感じなく倒せました♪

2週目は少しストーリーが変わるみたいなので機会があったらやってみたいです。
Date: 2010.11.13 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ