2ntブログ

俺の嫁が可愛いのですが

DSC_2528-s.jpg
GOOD SMILE COMPANYの「HARUNA OKAIMONO mode」が届きました!
榛名は艦娘の中で唯一ケッコンカッコカリしているほど好きで、すぐに予約しました。

DSC_2538-s.jpg
開封直後、榛名のこの可愛さと美しさ、落ち着いた服装に心が奪われました。
作りの方も隅々まで丁寧に作られており、見えない所(?)にまで情熱を感じましたw
これを買えて良かったです♪

DSC_2534-s.jpg
提督!今日はお買い物に付き合ってもらい、ありがとうございます!
また提督と一緒にお買い物が出来たら、榛名、嬉しいです///
Date: 2019.11.04 Category: フィギュア  Comments (0) Trackbacks (0)

嫁のクリスマスモードが来なかった件

去年に発売された一番くじ「艦これ」榛名とガンビア・ベイの冬物語から

DSC_0487s-.jpg
F賞「艦娘ちょこのっこフィギィア
見ていて癒されます。
あと欲しいのは榛名と金剛かな。

DSC_0489s-.jpg
E賞「艦娘クリアート
フィギィアは当たりませんでしたけど、こっちでは水着榛名ガンビア・ベイが当たりました♪
他には時雨と秋雲と浮き輪さんが当たりました。


いつか嫁のクリスマスモードが来てくれることを信じて待っています。
Date: 2019.01.03 Category: フィギュア  Comments (0) Trackbacks (0)

超進化!!!

今日はプレミアムバンダイから予約していた「デジモンアドベンチャー タグと紋章(初回購入特典付)」が届きました。

毎回、メタルグレイモンへの超進化の時、鳥肌が立っていました。
11月には「劇場上映デジモンアドベンチャーtri.」が決定しているので、今後の情報が楽しみです♪

俺は何の紋章かな?
Date: 2015.06.26 Category: フィギュア  Comments (0) Trackbacks (0)

今日は艦これ一番くじやってきました。
前日、行こうか迷ってしまい出発が遅くなってしまいました。
で結局、行くことになり、ちょうど10時半に到着。
前に2人だけだったので、すぐくじを引けました♪

Date: 2015.01.10 Category: フィギュア  Comments (0) Trackbacks (0)

改造中

2015010800370000-s.jpg
金剛ちゃん、大破!!

翔鶴、高尾、金剛の3人を目当てにカラコレDXの艦これを買ってみたら、なんとシークレットの金剛ちゃんが出ました!
お目当てのモノが来なかったけど、これはこれで嬉しいです♪

今日からアニメ「艦これ」が放送開始!!
楽しみデース♪


P.S.
新しい環境になったので、現在ホームページを改良してます。
基本は前のをベースにシンプルにしようと思っています。

セブンデザイア
http://www.geocities.jp/holy_aim77/

ちなみに次のイラストアップはサンクリ冬の終了後、バレンタインデーくらいになりそうです。
Date: 2015.01.08 Category: フィギュア  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ