2ntブログ

リリマジ7、お疲れ様でした

今日(昨日)は買いに来てくださった皆様、ありがとうございます。
販売側はまだ慣れず、開場から一時間くらいそわそわしていました。
お昼過ぎてからやっと場の空気になれていき、両隣のサークルさん(ArcSさんと最近堂さん)とお話ができて楽しい一日を過ごせました。ありがとうございますm(_ _)m
次の参加予定は冬コミです。

帰りはアキバのゲーマーズで「sphere」の期間限定商品を買いに行きました。2000円以上でプロマイド写真が付くのですが戸松さんが当たりました!
ライブ行ってみたいなぁ

最近、モンハンクジで当てた「思い出ストレイプ」版ブーギーの貯金箱


アイルーもいいがブーギーもかわいい~!!
Date: 2009.09.21 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

イベント参加情報

お久しぶりです。だいぶここを放置してました、騎衣です。
ほぼ毎日がバイトで死んでました。疲労で2度風邪をひいたりして大変でした。

今日はイベントが決まってましたのでここに書き込んでおきます(2日前ですが)。
リリカルマジカル7に参加します。
日時:9月20日(日)
サークル名:The Seven Cardinal Sins
場所:の12


タイトル:翼が折れた鳥たち
注意:18禁
値段:300円

イラスト本(モノクロ)となっています。
なんとか完成しましたので書かさせて頂きました。
初印刷なのでどんな感じで出来上がっているか楽しみです。
至らないところがあると思いますが、そこはなんとか目を瞑って頂ければいいなと思います。
Date: 2009.09.18 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ