2ntブログ

ひと時の休日


かろうじて桜が咲いてました。春を感じることが出来て良かったw

久しぶりの休みが出来たので、春ということで一人で花見に行ってました。
天気予報では雨となっていましたが、当日は晴れて良かったです!
昼に家を出て、コンビニに寄ってから近くの観光名所「千本桜」に行きました。
桜の周りには子供連れの家族が食事をしてたり、散歩している方、写真を撮っている方がいて、思っていたよりお花見している人が多かった。
桜を見ながらちょっと行ったところで人気が少ないところがあったので、そこで昼食を取ることにしました。
その場に30分くらい川の流れを聞きながら桜を見てました。


帰りかけに一片の桜が服に付いたのj記念に撮ってみましたwww

お花見後はそのまま隣の駅までサイクリング♪
今、コンビニでリラックマの一番くじをやっているので寄ってみる事にしました。
地元でやってないのが残念です!


前にくじをやった商品とコップ付きゼリー。リラックマ、可愛いなぁ♪

一番くじはもう終わってましたが、変わりにミックスゼリー(コップ付き)があったので即買いましたw
その後、家に帰る前に新しく家具屋のニトリがオープンしたので寄ってきました。
いろんな家具を見て、一人暮らししたいなぁと思いながら帰宅しました。
Date: 2011.04.17 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

ボクはDearなBoyです


特典のポスター、ついつい飾ってしまったぜぇ!!

ラジオ「神谷浩史 小野大輔のDear Girl ~Stories~」からのフルアルバム「Stories」が発売されました!
このアルバム一枚で番組の今までのテーマ曲がすべて入っています。
個人的にEDテーマ曲はなんか悲しい気持ちになりましたが、どれも素敵な曲なのでおすすめですよ♪


今日は和田さんと前田さんのユニット「KALEIDO☆SCOPE」の神奈川公演のチケット(本日発売)を買ってきました!
スタッフさんの体調、巨大地震で公演中止になってしまったところもあって本当に残念です。
4月24日の新潟からツアー再開で、自分は神奈川のみ参加してきます。
久しぶりにお二人を見れることが楽しみです♪

公演名:『観覧車とタイムカプセル』
日時:5月13日(金)
時間:18時30分開場、19時00開演
場所:LIVE HOUSE STARGICROOM(川崎)
Date: 2011.04.10 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)

STRAIGHT JET


特製スリムポスター「フェイト」通常ver.を貰えました。正直、うるわしver.が欲しかったよ・・・

皆さん、おはようございます!もう春ですね♪
昨日は春用のジャケットを買いにお出かけしてきました。
まだ夜は寒いのでいつ着れるか分かりませんけどね(笑)

さて、最近はバイトやら作品作りやらで忙しく、UPしたいグッツを載せられなかったので今回は一気に紹介します。


G’sマガジンの応募者全員サービスのテレカ。音姉はいつまでも好きなキャラです♪


なのはForceと娘Typeの連動購入して貰えたスリムポスター。こういう構図は好きなので参考にしたいですねw


なのはViVidとコンプエースの連動購入して貰えたスリムポスター。愛くるしい姿の聖王様と覇王様、ドキッとしますw


ISコレクションフィギュアなのこれ」全6種類+シークレット
5人とも可愛過ぎて大人買いをしてしまったwww
シークレットは・・・あまり期待しない方がいいかも。


BD&DVD「IS(インフィニット・ストラトス)
第1巻 好評発売中!!
買おうか迷っていたんだけど、TV放送最終回を見て買う決心をしてしまった。

まだUPしたいのはあるけど、今回はこれまで!!
Date: 2011.04.05 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ