2ntブログ

ボクはDearなBoyです


特典のポスター、ついつい飾ってしまったぜぇ!!

ラジオ「神谷浩史 小野大輔のDear Girl ~Stories~」からのフルアルバム「Stories」が発売されました!
このアルバム一枚で番組の今までのテーマ曲がすべて入っています。
個人的にEDテーマ曲はなんか悲しい気持ちになりましたが、どれも素敵な曲なのでおすすめですよ♪


今日は和田さんと前田さんのユニット「KALEIDO☆SCOPE」の神奈川公演のチケット(本日発売)を買ってきました!
スタッフさんの体調、巨大地震で公演中止になってしまったところもあって本当に残念です。
4月24日の新潟からツアー再開で、自分は神奈川のみ参加してきます。
久しぶりにお二人を見れることが楽しみです♪

公演名:『観覧車とタイムカプセル』
日時:5月13日(金)
時間:18時30分開場、19時00開演
場所:LIVE HOUSE STARGICROOM(川崎)
Date: 2011.04.10 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ