2ntブログ

いつもと違う熱い四人!!


アニメイトの特典も良かったが、最終的に虎さんの特典に決定!!

sphere(スフィア)の新曲「REALOVE:REALIFE」が本日発売!!
アニメ「いちばんうしろの大魔王」を聞いた時、最初はsphereとは気づかなかった。
いつもフワっとした癒しの曲なので、今回みたいなノリノリの熱い曲もいいですね♪

CDはいつもはゲーマーズで買いますが、今回は虎さんの特典ブロマイドが良かったので虎さんで買ってきました。
その後、ゲーマーズに寄り、スフィア関連商品2000円以上で全4枚のブロマイド写真の中からランダムで1枚付くのを知りました。「新曲」+「ひとりごと+ふたりごと」CDを買ってやっと一枚貰えるけど、もう新曲は買っちゃったしグッツもあれば買ったかな(w

あと「鋼殻のレギオス」の最新刊15巻が出ていたので買ってきました。さて、聞きながら読むぞ!!
Date: 2010.04.21 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)

祝、2冊同時発売!!


とうとうアテネ編が完結、次回から新展開(らしい)!!

まさかの「ハヤテのごとく」23巻と24巻のサービスパックが売っていました!愛読本なのですぐに手に取りました。
その隣には「アテネ編完結記念!」として2種類のスナック(カレー味、ピザ味)も発売していたので一緒に買ってみました。中身はスナック菓子と一枚のコースター(勿体無くって使えないかもしれない)。
コミックスとスナックを買うとオリジナルコースターもくれました。

問題は本棚が一杯でしまう所がない(w

Date: 2010.04.17 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

「そうとも、この期待こそ・・・人類を導く、ガンダムだ!」


ドオオオーン!!最後のMS、現れる!?
その名もリボーンズキャノン!!
疑似GN粒子の演出のためにアクションベースも取り付けてみた。


「リボーンズキャノン、・・・リボンズ・アルマーク、行く!!」

00シリーズからクリアパースがあり、塗装が初めてだったので苦労したよ。
さらにキャノンカメラの中が見えるようにがんばった!
残念なのはもう少し薄く塗れれば良かったが・・・

そして、戦いが激しくなり・・・


リボーンズガンダムへ!!
時間がかかったが満足出来た!!やっぱ、カッコいいわ!!
あとは00ライザーも作り直して一緒に飾るだけw
HG「ダブルオークアンタ」が発売される前に完成出来ればなぁw

Date: 2010.04.16 Category: フィギュア  Comments (0) Trackbacks (0)

感謝感激!!

一昨年の夏からパソコンの音が出ない生活でしたが、今日、出るようになりました。
原因は「High Definition Audio」が正常にインストールされてなかったみたい・・・
悪のタンテさん>いつも助けてくれて、ありがとおおお!!



背景「青空」

普段はキャラクターばかりですが、ホームページ用の背景が欲しく丁度いい機会なので背景の練習をしてみた。慣れない指先ツールに苦戦したが何とか完成w
この勢いで今月中にホームページを完成させるよう、がんばるぞ!!

さて、もう眠いので寝ますzzz


P.S. 昨日、ゲーマーズで新作コミックスのところに霜月絹鯊さんの「となりの柏木さん」の1巻が発売されていました。表紙イラストと内容で買ってみましたが、感想は面白かったです。買って良かった♪

内容は主人公のオタクの男の子がイラスト投稿サイトで一人の絵師にファンになるところから話しが始まるのですが・・・是非買ってみて下さい!!
Date: 2010.04.14 Category: イラスト  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ