2ntブログ

くっ!?無念・・・


オマケ本の表紙です

すみません。ページ数が少ないので今回は新刊はありません。
既刊「翼が折れた鳥たちvol.1」をお買い上げのお客様にオマケ本を差し上げますので宜しくお願いします。
それでは

Date: 2010.02.14 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

今年最初のイベント


ゲーマーズで買ったら特典テレカが付いた!

買ってしまったぜ「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE THE BATTLE OF ACES」!!
現在は「なのは、フェイト、はやて」のストーリーをクリアしました。もう少し攻撃パターンがあったら良かったかな?あと4ステージ目とラストで苦戦します。なんとか最後までクリアができたけどねw
もう少しなれたら魔導士カードのランクも上げたいな。

そして、今年初のイベント参加が決まりました!!
イベント名:リリカルマジカル8
日時:2月14日(日)
サークル名:The Seven Cardinal Sins
場所:は15
内容はいつも通りコピーイラストになります。映画があったのでそっち方面で描く予定。
今からがんばるぞー!!

Date: 2010.02.03 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ