2ntブログ

小野大輔聖誕祭 牛久る!?行く!!行く!!


牛久大仏、本当にデカイな~、小林ちゃんこちゃんこも大きかったなwww

レポ遅れましたが、一昨日、久しぶりに池袋に行ってきました!
目的は「Dear Girl ~Stories~ THE MOVIE」を見たかったからです。
ラジオを飛び越え劇場で公開とは、恐るべしDGS!

映画が始まるまでに5時間、池袋をぶらぶらしてました。
洋服をちらっと見たり、家具見たり・・・途中、らしんばんでお買い物♪
せっかく池袋に来たのでデパ地下でおみやげを買い、雨が振っていたのでマックで軽く雨宿り。
その後、映画館へ!
館内はほとんど女性で埋まっていて、男の人は自分含めて2人だけしかいませんでした。
恥ずかしいかった///

内容は小野Dがずっと行きたかった牛久で誕生日ラジオを映像化したものでした。
あっという間の映画でしたけど、最初から最後まで動きがあって笑えるところが多く、いつもの放送より面白かったですwww
この映画を見て、観光で牛久に行ってみたいと思いました。


前から欲しかったなのは(私服)さん。小さくって笑顔で癒される♪

Date: 2010.10.30 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)

異議あり!!!


法廷で新米弁護士、ナルホドくんの勇姿を見よ!!

逆転裁判 蘇る逆転」をクリアしました!
面白いキャラや深いストーリー、盛り上がるBGMも合っていて、三日間、夢中でやってました。

キャラは面白いキャラが多く出て、ライバルの御剣検事が普通って感じでした。
ヒロインのマヨイちゃんは可愛かったなぁ・・・また、出てこないかなw

好きなストーリーは第4話「逆転、そしてサヨナラ」です。
途中、証人の矛盾が見つからなく、何回か有罪になってしまいました。
話しって難しいなw
新エピソードの「蘇る逆転」もストーリーが長く、新要素も増えて遊びがいがありました。


鋭い観察力、判断力で相手を追及、おそるべし。

このゲームは間違えなく面白かったです!
続編も時間が出来たらやってみたいなぁ。

P.S.途中に出てくるタイホくんに癒されましたwww
Date: 2010.10.20 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

人生、やさぐれたい気分


我らのやさぐれ凛様ですwww

久しぶりのイラストですね♪
もともとイラストを公開するためにホームページを作ったはずなのになぁw
今回、線画をペン入れしてみました。
ペン入れなんて10年ぶりだし、全然したことないので上手くいかないものです。
Date: 2010.10.07 Category: イラスト  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ