2ntブログ

「ポラリス/三澤紗千香」発売記念イベント

2013042109570000-s.jpg
イベント開催記念特設コーナーはユナイトのPVをエンドレスリピートしてました♪

朝から雨の中、「ポラリス/三澤紗千香」発売記念イベントに行ってきました!
9時過ぎにリニューアルした新しいアニメイト池袋本店に(ちょっと迷いながらも)到着。
すでに30人くらいの方が並んでおり、アニメ見てから来るんじゃなかったと後悔・・・
待っている間は手袋を持ってきた方が良いくらい寒くて震えてました。
10時前に少し早く開店、前から順番に7階音楽フロアに向かいました。
無事、対象CDの「ユナイト」を買ってブロマイドをGET!!

なぜ、朝早くから買いに来たかというと・・・
さちかちゃんの直筆のサインが入っているから!!!

2013050214480000-s.jpg

イベント限定ブロマイド写真
ニヤケてしまい我慢するのが大変でしたw

その後、特設コーナーを撮影したあと、イベントで知り合った方たちと合流。
イベント開始まで食事をしたりイベントの話しをして時間を過ごしました。

14時に列に並び、座席券を引き始まるまで座席で待機。
15時にすぐにイベントが開始されました。
メイクさんとスタイルキューブさんの力でさちかちゃん披露ver.で登場!!!
生足も拝めて、ありがとうw

イベント内容は
ポラリスの詳しい裏話、
(ずっと発売がドッキリと思っていたさちかちゃんw)
ジャケット撮影、
(クリスマスは仕事をしたかったさちかちゃんw)
劇場版とある魔術の禁書目録の現場状況、
(みんなで行けば禁書目録チームの輪に入っていけるさちかちゃんw)
ラジオ「三澤紗千香のreal oneself」のこと、
(裏事情を語るさちかちゃんw)
5月に発売するDVD「声優ゆめ日記~三澤紗千香~」にショートPVを上映、
(もうキュンキュンしましたw)
そして、まさかのライブ!!、
(「telepath~光の塔~」、「明日、晴れるかな」、「ユナイト」の三曲を生で、しかもこれが初めてさちかちゃんの生歌を見れたのが嬉しいかった♪)
でした。

短い時間でしたが濃厚なイベントになりました。
終わった後もニヤケ顔が治りませんでしたwww
今日のイベントのことを知り合いの方と少しお話した後、解散しました。
またイベントがあったら参加するぞ!!


P.S.PV映像が暗かったので、もう一度特設コーナーを撮ったw

2013042110250000-s.jpg
全力疾走中のさちかちゃんw


DVD「声優ゆめ日記~三澤紗千香~
5月31日(金)発売予定!!
Date: 2013.04.22 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

映画公開記念イラスト

「ペガサス 遠い宙~ グローリア 届くように~!!」

arisa.jpg
歌姫のアリサちゃんです♪

他の絵も描いていたら遅くなってしまったw
肌色が多い絵とかねw
さて、次に取り掛かろう!!
Date: 2013.04.01 Category: イラスト  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ