2ntブログ

メモリーズオフ6発売決定!!

メモリーズオフ6 ~T-wave~が夏発売(予定)!!今回は澄空学園が舞台。前作の5は大学生活がメインで舞台の澄空は最初以来。発表されたのはヒロイン5人と主人公だけですので詳しいことはまだ分からないですが楽しみにしてます。

さてD.C.Ⅱ情報ですが、
TV版「D.C.ⅡS.S.~ダ・カーポⅡ セカンドシーズン~
4月5日(土)の深夜0:30から各地で放送開始。テレビ神奈川が最初ですので一足さきに見れるので嬉しいです。心配事は今回もワンクールなのかな?ツークールまでやってほしいな。

PS2「D.C.ⅡP.S.~ダ・カーポⅡ~プラスシチュエーション
5月29日(木)発売予定!!各店舗でテレカの情報がUPしてますね。自分は音姉とななかの絵柄のアニメイトで予約しようと思います。

最近、困ったことがあって「D.C.Ⅱキャラクターソング4の「雪村杏」」なのですが、ゲーマーズで買おうと思っていたのですが特典のポストカードが各店舗で売れ切れになってしまいました。もっと早く買っておけばよかったと後悔。杏先輩って人気あったのか・・・
Date: 2008.03.31 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

フルコンプなの!!


ついに来ました。すべてを揃えるのにどれだけ長かったか。

DVD「リリカルなのはStrikerS」フルコンプ!!

なかなかフルコンプしたことがなく今回が初めてですよ。まだ1巻も見てもないし開けてもない。まとめて見ようと思うが時間がないしな・・・
ゲーマーズ特典のDVDBOXも手に入れたし、あとはトレカだ。

DVD「D.C.Ⅱ」2巻もゲット!!
こちらは高いから出費が痛い。ゲームもやってないし一気にやりたいな。
Date: 2008.03.27 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

にゃっほ~



本日は家族の誕生日で外食になりました。候補は焼肉、ハンバーグ、お好み焼きが上がりましたが最後はお寿司に決定!!場所は自分が一度も食べにいったことない所になりましたが、そこは本格的なお寿司屋さん。一巻200円くらいの贅沢なお寿司。お店も静かで水の流れる音が響いてました。生簀には魚。くるくる寿司とはぜんぜん違いました。安いセット(1000円でしたけど)と何巻か頼み、特に印象が強かったのはウニです。600円でしたけど甘く量が多く、これなら納得がいく値段でした。

自分からの誕生日プレゼントはいつも食べ物と決まっていて、今回はケーキでした。4つはすぐに決まりましたが、最後の1個がなかなか決まらず選ぶのに8分から10分くらい悩んでました。ケーキは外食から帰ってきてからみんなで食べました。
で、選んだのはホワイトチョコレートケーキ。スポンジはチョコレートで回りはホワイトチョコと生クリームでコーティング。美味しく頂きました。

6年くらい文化放送でオンエアーしていた「野川さくらのマシュマロタイム」がとうとう終わりになってしました。インターネットではまだまだ放送中ですが、どうもパソコンで聴くのが苦手らしく聞かないだろうな。野川さんの声が聞けなくなってしまうのは残念です。ともあれ、今までお疲れ様でした。
Date: 2008.03.25 Category: デザート  Comments (0) Trackbacks (0)

かにちは!!



親にメロンパンを頼んだら普通のメロンパンじゃなかったです。食べた感想ですが・・・うまい。
お茶とあずきが合って普通に美味しかった。皮がカリカリもふもふではなかったが和風メロンパンも悪くはないね。

最近、風邪か花粉どちらかになって、特に辛かったのが鼻とダルけさ。今ではだいぶマシになってきましたが、一時はくしゃみが止まらず何もする気になれませんでした。
あっ!?ここで重大発表!!サンクリ39に受かった模様。
サークル名:幽玄公司
場所:A23ホール、M26a
サンクリも2、3回くらいしか行ったことなかったが参加は初めて。今回は人生初のマンガに挑戦。なので皆さん暖かく見守ってください。
Date: 2008.03.24 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

シンプル イズ ザ ベスト!!



本日の商品はこちら!!
名前:ブルーベリーのチーズケーキ
買った場所:いなげや(スーパー)
味:ブルーベリーとブルーベリーソースでチーズケーキにトッピング
評価:うまい
感想:うーん、思ったとおりでした
Date: 2008.03.18 Category: デザート  Comments (0) Trackbacks (0)

リラックマ襲来!!



秋葉原に用事があったので行きました。そしたら今日、明日のみリラックマがやってくると訳で写メールです。もう見ただけで笑顔になってしまうあの可愛さ。これを作った人を尊敬しますよ。
行って良かったのはそれだけ。

イエサブでなのはトレカを確認・・・
毎回行く毎に値段が上がっているんだけど・・・
給料が入ったら1BOX買ってやる!!
Date: 2008.03.15 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

本日のケーキはこちら!!



タルトの中にはラズベリーソースがひいてあって、上に乗っているのはブルーベリーとイチゴ、それを包んでいるのがゼリーです。価格はなんと1700円!!1700円のケーキなんて初めてなので味わって食べました。まあ、家族で4分の1ずつに分けました。この写真は分けたあとの写真です。
Date: 2008.03.11 Category: デザート  Comments (0) Trackbacks (0)

カードの神様は僕を見捨てなかった

ゲーマーズになのは無印&A’s原画集とDVD8巻を取りに行ったところ、なのはトレカが再入荷されてました。もう迷わずレジへ!!会計は2万を超えてました。まあ計算通りですが。

うきうきわくわくし帰宅・・・
アニメイト、ゲーマーズ、イエローサブマリン、この3店舗によってBOX特典PRカードが違い、あとはアニメイトで買うだけ・・・ですが今月はもう財布が厳しく来月までおわずけ。
SPカードは1BOXに1枚なので今回は・・・

フェイトちゃんGET!!あとはなのはさんとはやてちゃんが手に入ればもう何も入りませんよ。
それにしてもフェイトちゃんに縁があるのか。
Date: 2008.03.05 Category: カード  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ