2ntブログ

にゃっほ~



本日は家族の誕生日で外食になりました。候補は焼肉、ハンバーグ、お好み焼きが上がりましたが最後はお寿司に決定!!場所は自分が一度も食べにいったことない所になりましたが、そこは本格的なお寿司屋さん。一巻200円くらいの贅沢なお寿司。お店も静かで水の流れる音が響いてました。生簀には魚。くるくる寿司とはぜんぜん違いました。安いセット(1000円でしたけど)と何巻か頼み、特に印象が強かったのはウニです。600円でしたけど甘く量が多く、これなら納得がいく値段でした。

自分からの誕生日プレゼントはいつも食べ物と決まっていて、今回はケーキでした。4つはすぐに決まりましたが、最後の1個がなかなか決まらず選ぶのに8分から10分くらい悩んでました。ケーキは外食から帰ってきてからみんなで食べました。
で、選んだのはホワイトチョコレートケーキ。スポンジはチョコレートで回りはホワイトチョコと生クリームでコーティング。美味しく頂きました。

6年くらい文化放送でオンエアーしていた「野川さくらのマシュマロタイム」がとうとう終わりになってしました。インターネットではまだまだ放送中ですが、どうもパソコンで聴くのが苦手らしく聞かないだろうな。野川さんの声が聞けなくなってしまうのは残念です。ともあれ、今までお疲れ様でした。
Date: 2008.03.25 Category: デザート  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ