2ntブログ

アニスパッス!!

本日やっとホームページ用の絵ができました。さて問題は色を塗ったことが無い
ので苦戦すると思いますが頑張って塗ってみようと思います。

金曜日に鎌倉へ行った時に買ってきたどら焼きです。どら焼き専門店は初めてで
食べたことないものがありました。ティラミスやマンゴ、マロン、パンプキンな
どありましたが、今回は「いちご生カスタード」を頂きました。普通のどら焼きもい
いですがたまには変わったモノもいいですね。今度はティラミスが食べてみたい
な。

Date: 2007.07.14 Category: デザート  Comments (0) Trackbacks (0)

本日無事発売!!

とうとう発売されました。「メモリーズオフ#5アンコール」!!前作の「メモリーズオフ#5 とぎれたフィルム」の続編です。
オイラが唯一家庭用ゲーム機でやるゲーム「メモリーズオフシリーズ」なので、早速買いに行ってきました。
お気に入りヒロインは「日名あすか」ちゃん。妹的存在で、性格は主人公一筋で、なにより太ももがエロい!!(露出度が高い服を着てるから、かな?)
取りあえず、無事手に入れたので時間ができたら一気にやってしまおうと思います。

その後、デパ地下でデザートを買いに行きました。今日は雨降ってじめじめしていたのでさっぱりしたもの、ゼリーにしようと思いましたが、メルン(マンゴ味)というデザートが新作と書いてあったのでそれを買ってきました。上に乗っているのはマンゴで下の生地はカラメルソースです。ケーキみたいで甘いですよ♪
Date: 2007.07.12 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

はじめました

皆様はじめまして、騎衣と申します。
このホームページは作ったばかりで何もありませんが、これからどんどん更新していきたいと思います。メインはアニメとゲーム、オリジナルイラストが中心に描いていきたいと思います。

現在は夏コミのイラスト版権コピー本を描いておりますので、コミケ後に本格的に動くと思います。暇な時に、「あっ、そういえば、あんなサイトがあったな」って程度でいいので来てください。

ふう、大変ですが、がんばっていきたいと思います。
Date: 2007.07.11 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ