2ntブログ

塵も積もれば山となる

本日痴漢専用車両を買いました。欲しいテレカがあるところで買いたかったが、予約期間が過ぎていて結局ソフマップで買いました。最近、いや前から積みゲーが増えてきていつやれるか分からない騎衣でした。


ちなみにこれがソフマップの特典テレカです。
Date: 2007.09.28 Category: カード  Comments (0) Trackbacks (0)

ベリーメロン~♪



親が旅行に行ったときのお土産です。甘くておいしいベリーメロンです。
皆さんはスイカとメロン、どちらが好きですか?自分は種が取り易いメロンの方が好きです。
このあと2回食べれました♪
Date: 2007.09.19 Category: デザート  Comments (0) Trackbacks (0)

姉さん、事件です。

昨日、とうとうMDコンポが可笑しくなりました。前からMD録音が壊れていましたが、ついにテープ録音までが壊れました。再生するとカラカラと泣き出し、録音すればテープが絡みつき止まり、これは天国からの迎えがきたと思いました。そして、新しいMDコンポを買いましたよ。また1からやり方を覚えるのが大変ですが、一緒に力をあわせて音楽を聞いていこうと思います。

P.S. 
親からお金を借り、給料が入ったら無くなるのが悲しいです(
Date: 2007.09.15 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

ぱんなこった!!



[名前]和風パンナコッタ
[属性]あまあまデザート
[特徴]上にココナッツミルクとタピオカ、下に白玉とあんこ。
横にはさっぱり甘夏でお召し上がり~。
Date: 2007.09.10 Category: デザート  Comments (0) Trackbacks (0)

こんばん天

通販していた「ユージン TFC シャイニングウィンド」ボックスがきました。早速中身を確認したところシークレット含む全10種類全部がありました。一番の目当てのクレハがあって一安心しました。それよりシークレット3種類って多くないか?キャラクターデザインのTonyさんは失礼ながら騎衣の心の中の師匠です。魅力あるキャラクターや塗り方が好きで、自分もTonyさんみたいなイラストが描けるようがんばります。そのためには日々の努力あるのみ。
Date: 2007.09.09 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

タイトルはそらいろ。

アニメイトで予約していた「魔法少女リリカルなのはStrikerS設定資料集 SIDE A」を買ってきました。幅2cmくらいの量でビックリしました。まあ、キャラクターも増えましたしね。見所はキャラクター表情やバリアジャケット、下着姿、背景ですな。小物設定はリボルバーナックルがゴツゴツしてガオガ○ヤーの腕みたく気に入りました。コピーしたいけど折り曲げたくないなー

アニメイトキャラビーを見ていたら、あれ?ゆかりん(田村ゆかり)が写真集を出すじゃありませんか。タイトルは「そらいろ。」。タイトル通り青空いっぱいの写真が多いのかな?発売は10月10日か。9月28日にはトレーディングカード「カードコレクション・ライト 魔法少女リリカルなのはStrikerS」が発売なんだよな・・・来月は給料が入ったらすぐ無くなりそう。
Date: 2007.09.07 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

ロッテシェーキー、今だけ100円!

アルバイトを始めて次の週に風邪をひき、この頃になってやっと風邪が治ってきました。あとはせきだけです。いつもは早くせきが止まるのに今回は大変でした。でも、あと少し、がんばれ!皆さんもまだ暑かったり寒かったりするので、風邪には気をつけてください。

アルバイトの次の日が休みの場合、帰りにロッテシェーキーを買って帰ります。いろんな種類が出てるし、それに今だけ100円だからね♪普通は200円だったかな?
Date: 2007.09.03 Category: デザート  Comments (0) Trackbacks (0)

夏は終わりました!ハァハァは終わりません!永遠です!

通販した商品が届きました。で、商品は『OVA放課後2 上巻「羞じらう百合姫はムレて甘く」』
一通りは見た後、感想は・・・マニアックだ。いくつかひまじんの商品は見たがこれもマニアックとは。内容は見てからのお楽しみで♪(書いても良いが)まあ、自分もマニアックな方がいいけど。初回特典は『OVA戦乙女ヴァルキリー第一夜』が入ってます。ひまじん商品で一番好きな作品が入っているとは、やるなハァハァ。

積みゲーの中に放課後2と戦乙女ヴァルキリーが入っているのだが・・・いつやるんだ、俺?秋からはダ・カーポ2がテレビ放送で始まるはず。これも手をつけてないんだよな、少しずつでも今のゲームを進めよう、俺!
Date: 2007.09.01 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ