2ntブログ

憂鬱

本日発売、ブロッコリー・ハイグレード・カードコレクション リリカルなのはStrikersが発売ですが、午前中で売れ切れでした(泣)
原画集は予約しておいたから大丈夫ですが、まさか初日で、それも午前中で売れ切れとは思ってもなかった。予約しておけば良かったと後悔しています。
また入荷するらしいが、それまで憂鬱です。

取りあえず、メガミマガジンだけでもGet!!
PR05
これだけでも確保ができて良かった。


PS2版~ダ・カーポⅡ~ プラスシチュエーションの新ヒロインは小鳥遊まひる
小鳥遊で、たかなし、と読むみたいです。難しいな。
キャラクターボイスは広橋 涼さん。
ラジオ「アシタヘストライク」で知りました。番組を知ってからは毎週聞いていました。
番組が終わったのは残念で、あと番組はやると思っていたら、さらに放送は無く残念です。
放送時間は日曜日の深夜1時半から2時まででした。

そして、ラストがなんとアイシア
ぜんぜん予想してなかったもので驚きました。TV版ダ・カーポセカンドシーズンでオリジナルキャラとして見てました。伏線だったとは。
キャラクターボイスはTV版と同じで宮崎羽衣さん。
TV版より深い話しになっているのに期待。

明日はアキバへPC版~ダ・カーポーカー~を買いに行ってきます。



Date: 2008.02.29 Category: カード  Comments (0) Trackbacks (0)

きたぁぁぁ!!!

本日、バイト前にゲーマーズでサーカスフェアのポストカードを目当てで行きました。1000円でポストカード一枚なのでトレカ「D.C.Ⅱ後編」を買いました。
目当てのポストカードをGET!簡単にトレカを確認後バイトへ・・・
帰宅後、一段落してから今日の整理品をチェックしていたら、「わああ!!!」
お、お、音姉がでたぁぁぁ!!
本当にビックリして声を上げました。まさかレアカードと一緒に入っているとは思わなかったからな。年上は好みではない自分が音姉で年上も好きになりそう。


はうう、癒される

PS2新キャラは一人目は・・・
金髪お姫様、エリカ・ムラサキですか。金髪好きの自分はヒット!お姫様でヒットでダブルヒット!!
声優さんは釘宮理恵さん。最近良く聞きますな。
あと新キャラは二人いるみたいだが、果たしてどんなキャラだろう・・・

まだD.C.Ⅱはやってないよ(泣)
TVも続編があるし、それまでには
Date: 2008.02.06 Category: カード  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ