2ntブログ

「貴様が行った再生を・・・この俺が破壊する!!」


ダブルオーガンダム!!
GNソードⅢと特製シールのためにもう一度作り直したw
クリアパーツの中の特製シールが見えるように何度も塗装をやり直し大変だった・・・
アクションベース(クリアグリーン)がやっと手に入ったのでGN粒子を演出してみた。


オーライザー!!
こちらは作り直しは一部分だけなので手間は掛からずに完成。
ダブルオーと合体することでダブルオーライザーになる。

最終決戦の時に・・・


「未来を創るために、俺たちは変わるんだぁ!!」
刹那は純粋種のイノベイターになり、その後、リボンズと戦うことになる!

覚醒した感じをあおりとカメラのフラッシュを使って演出してみた。
フォトショップとかで出来ないかな?


「ダブルオーライザー、・・・刹那・F・セイエイ、出る!!」

このポーズにする時、角が折れるという事件が!?セメダインで直せて良かった・・・


VSリボーンズガンダム
念願の対決を再現出来て満足できましたw


リボンズ「このおおおおお」


刹那「うおおおおお」

ライザーソードのクリアパーツが勿体無かったので付けてみたw

長くなったがこれで終わり(今回一番写真を載せた記事になった)。
これで安心してHG「ダブルオークアンタ」を待てるよ。
Date: 2010.05.26 Category: フィギュア  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ