2ntブログ

ブルマ姿の生徒会メンバーたち


限定箱「体育する生徒会」のフィギュア、ちっちゃくってかわいッス!!


新刊「生徒会の八方」、ゲーマーズ限定のコミックカバーが毎回付いているよw
そして、
買おうか迷っていた「Angel Beats!」のOP&EDのCD、今週で最終回だ!

昨日、久しぶりのバイトで疲れてしまい、帰りに降りる駅を寝過ごしてしまった。帰宅後は「狩り」を少しやって寝てしまった。相変わらず、ティガが苦手だw
そして、今日は夜勤だから昼間は寝てた。時間を勿体無い使い方をしてしまったなぁ・・・
Date: 2010.06.22 Category: フィギュア  Comments (0) Trackbacks (0)

残念、無念、また次でがんばるぞ!!


雪見大福みたいなショートケーキ、おいしかった。

本日、「リリカルマジカル9」に参加された皆様、お疲れ様でした。
自分は新刊が落ちてしまい、今回は参加できませんでした。
今回の失敗を糧に次のイベントに活かして行きたいと思います。

次は夏コミは落ちたので秋のリリマジ10かな・・・
Date: 2010.06.20 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

精神コマンド「気合!!熱血!!愛情!!」


欲しかったマグカップを友達からプレゼントしてもらいました♪

先週末に熱を8.4℃までひいて続いてお腹の調子が悪くなり、やっと昨日になって完治しました。
これからイベントの準備だ、がんばるぞ!!

イベント名:リリカルマジカル9
日時:6月20日(日)
サークル名:The Seven Cardinal Sins
場所:は08

いつも通りイラスト本になると思います。マンガも作ってみたいとは思うのだが・・・
Date: 2010.06.02 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ