2ntブログ

今、冒険が進化するー

「無限大な夢のあとの~何もない世の中じゃ♪」

2014080200000000-s.jpg
七大魔王、降臨!!

傲慢:ルーチェモンフォールダウンモード
貪欲:バルバモン
嫉妬:リヴァイアモン
憤怒:デーモン
暴食:ベルゼブモン
色欲:リリスモン
怠惰:ベルフェモン

8月1日、今日はデジモンアドベンチャー15th記念イベントがありましたが、残念ながら参加できませんでした。
なのでせめて勝手に祝おうと思い、お気に入りカードを紹介しました。
ついでにホームページの由来はここからw


そして、


デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Project

新たなる物語
八神太一、17歳、高校生。
2015年 春

新シリーズ製作決定

今、再び
冒険が進化するー


という重大発表がありました。
うおーーー!!
今の自分があるのはデジモンの影響があり、今でも好きなので楽しみです♪

「きっと飛べるさ On~ My~ Love~♪」
Date: 2014.08.01 Category: カード  Comments (0) Trackbacks (0)

続けよう

「今こそ 飛び立つ 勇気を~もって♪」

2014031523120000-s.jpg
「keep on」の初回限定特典、すべてはここから始まりました。

本日、愛さんのアルバムタイトルが解禁されたので、このきっかけで学生時代の思い出を書こうと思います。

学生時代にTVアニメ「デジモンアドベンチャー(無印)」のEDを一回聞いただけで好きになり、CDを買った時に付いていたが「デジタルモンスターカードゲーム」でした。
ここから数年間はデジカーにハマり、大会にも参加してました。
ある時、Vジャンプの企画でAiMさんが描いたデジモンがカードになりました。

2014031523150000-s.jpg
AiMさんが描いたデジカーは、特にオタマモンを愛用してました♪

2014031523250000-s.jpg
「フレンド~いつまでも忘れない~」をイメージしたのかな?

時代の流れでデジカーは終わってしまったけど、今でも大切に保管しています。


デジモンも15周年になり、そして、記事の最初に少しだけ書きましたが、

待ちに待った愛(AiM)さんのベストアルバムの発売が決定しました♪
しかも、「前田愛」と「AiM」名義で2枚4タイプ!!

発表を知った時、嬉しすぎて泣きそうになりましたw

タイトル「
歌「前田愛」

タイトル「15
歌「AiM」
CDデビュー15周年記念のメモリアルベストアルバム!
初回限定版にはDVD付き
4月23日発売予定!!

店舗特典ってあるのか分からないので、もう少し経ってから予約してきます♪
Date: 2014.03.15 Category: カード  Comments (0) Trackbacks (0)

笑顔が一番!!


メガミマガジンの応募者全員サービスのテレカ。無事に笑顔で卒業できたゆりとかなで、おめでとう!!
あと朝に写真を撮った方が光の反射がなく楽だったw

DVD「AngelBeats!
只今、4巻目が発売中!!
あと5、6、7巻か・・・金が無くなってきたwww
それでも買って行きますよ!

DVD 劇場版「Fate stay night UNLIMITED BLADE WORKS
9月30日発売!!
あとでフライングゲットしてくるぜー!!


Date: 2010.09.29 Category: カード  Comments (0) Trackbacks (0)

とりっく おあ とりーと!!

こんにちは、今日はハロウィーンだからお菓子頂戴!!(冗談です)

久しぶりにテレカを載せてみた。いろいろアップしたかったんだけど・・・

G’sマガジンの応募者全員サービスのテレカ。付属時代の音姉も可愛い!!

最近は「生徒会の一存」にハマってます。まあ、テレビの影響ですが(w
この作品は個性的なキャラ(ちびっ子会長、S書紀、熱血副会長、ヤバい会計、エロ主人公)が登場します。舞台は生徒会室がほとんどで今までにない雑談オンリーの面白い話です。
是非、皆さん読んでみて下さい。
そして、ゲーマーズでは「生徒会の一存フェア」をやってますよ。
Date: 2009.10.30 Category: カード  Comments (0) Trackbacks (0)

なのはさん、燃え!!!


メガミマガジンの応募者全員サービスのテレカが届きました。ラストバトルは各々の戦いが緊張感あって好きでした。スバルvsギンガとか、なのはさんのスターライトブレイカーをぶっ放すシーンとか、なのはさんを救出しにいくスバルとか熱いシーンで鳥肌になった。
劇場版でもなのはvsフェイトを熱い戦いにして欲しいなぁ。


PS2「D.C.I.F~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ」
4月29日に発売予定!!

そろそろ予約しておくかな。

Date: 2009.04.01 Category: カード  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ