2ntブログ

TVダ・カーポⅡ続編決定!!

TVダ・カーポⅡが今月のメガミマガジンで続編が決定と発表とされました!!第12話で小恋と別れて、ラストでまたよりが戻るのかなと思ったら、そのままEDが流れ「えっ?これで終わり」ともの足りなさがありましたが(これはこれでいいのですが)続編と聞いて第一期の続きが見れる喜びと期待が持ちました。小恋の恋の行方は?次回は朝倉姉妹も活躍するようです!!

明日からコミックマーケット73が開催!!自分は31日のみ行く予定で、今回はサークル参加しませんので一日同人巡りです。去年は初サークル参加で大変でしたが楽しい日でした。今、あの絵を見ると酷い。あれから少しは成長したと思います。来年はもっと挑戦したいです。




洋梨かな?中に果物が入ってるショートケーキ。普通のショートケーキより大きかった。でも食べたのは24日でした。
Date: 2007.12.28 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

NANA MIZUKI LIVE FORMULA2007-2008 ーROUND 4 東京編



11時頃ーーー起床。今日は奈々さんのライブの日。天気は曇り。昼ご飯を食べ、今回のコンサートの場所を確認。

14時半頃ーーーイベントに参加するときは勝負服として黄色いTシャツを着て、奈々さんの過去のコンサートで買ったリストバンド&上着を着る。鞄に今回初めて買ったペンライトを入れ、16時半に現地に着くように家を出ました。
[駅前のコンビニでイベントには欠かせないポカリスエットを購入]

16時過ぎーーー新宿駅に着き、今回のコンサート会場「厚生年金会館」へ向かう。この時、雨がちらほら降り出す。だが途中のコンビニ(ローソン)で場所を聞いたところ、反対に進んでいると知り急いで駅に引き返す。雨も強くなり、いつも持ち歩いている折り畳み傘を開き急ぎ足で向かいました。
[ローソンでからあげくんテリヤキマヨを購入]

17時前ーーー無事到着。もうすでに行列でした。圧倒的に男性が多かったです。

18時前ーーー会場に入り販売コーナーでグッツを買い座席に向かいました。席を確認後、行列ができているトイレへ。
[販売コーナーでパンフレットとリストバンド、あとドロップ缶を購入]

18時半ーーーペンライトを準備し奈々さんの登場を待つ。客席は暗くなり、F1の掛け合いのあと、奈々さん登場!!その瞬間、観客たちは「わあああああ」と歓喜とともに総立ち。

今回、特に聞けて良かったのは・・・
魔法少女リリカルなのはの主題歌でもあったSECRET AMBITION、innocent starter、MASSIVE WONDERS、ETERNAL BLAZE。
その挿入歌のTake a shot、pray。
ライブではお決まりになっているPOWER GATE。
中盤でアコースティックでやったCryastal Letter。
今回のアルバムでお気に入りのファーストカレンダー、Take a chance、Orchestral Fantasia、Sing Forever。

アコースティックの時、ジーンとなり眠くなる状態になり、
後半戦では最後の曲まで熱唱。客席が熱気に包まれ汗が出ました。
ラストソングはシットリして終わり・・・そして、アンコールの嵐に。
アンコールのJustice to Believeは燃えました。アンコール終了後、奈々さんからのプレゼント七枚のサイン入りフリスビーが投げられました。自分の席まで届きませんでしたが、奈々さん
の楽しく投げる姿で満足できました。

2月には奈々さんの新曲アニメ「ロザリオとバンパイア」のOP&EDがでます。
4月下旬にはファンイベントが決定!!

21時半過ぎーーー無事ライブ終了。今回得たことはペンライトがあるのとないとではぜんぜん楽しみ方が違うと感じました。会場を出たら雨は止んでなかった。

22時過ぎーーー初めて奈々さんのファンの人と話をしました。また一つライブの楽しみが増えました。

0時半前ーーー帰宅。毎週聞いているラジオは録音していたので時間がある時にでも聞こうと思います。

 -完ー



Date: 2007.12.23 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ