2ntブログ

2016092500010000-s.jpg
デジモンのメタルチャームコレクション
光の紋章がいいなっと思ったけど勇気の紋章もいいな♪
Date: 2016.09.25 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

夏の総力戦!!

kan22-s.jpg
嫁の榛名改二の水着ver.
夏イベが終わるまで拝めました///

kan23-s.jpg
こちらは大破ver.

艦これ夏イベント「迎撃!第二次マレー沖海戦」、
全4海域、無事に(E-3から乙で)クリアしました。

kan24-s.jpg
ダイソンの尻がエロかったが、E-1以外の全海域に出てきてヒヤヒヤした。

kan-25-s.jpg
今回、ボスも夏を満喫してましたw

kan-26-s.jpg
乙はちょうどいい強さでいいです。

イベント突破口は、
・対潜先制爆雷攻撃を使用したこと
これが想像以上に活躍してくれましたw
・ルート固定のために最上を使ったこと
このくらいかな

kan27-s.jpg
E-4ラスダンで海風が来てくれて嬉しかった♪

kan28-s.jpg
伊26が一発で来てくれましたが、プリンツは今回も来てくれませんでした、残念。
いつも支援艦隊しか出番がない榛名も、久しぶりに出撃があって、良かった良かった♪
あと対潜先制爆撃攻撃が出来る娘を育ていたため、攻略がギリギリになってしまいました。
今後のために育てておこうと思います!

Date: 2016.09.22 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

となりの絵描きの女の子

2016091921590000-s.jpg
ゲーマーズ特典プロマイド

となりの柏木さん」の最終巻が発売すると知り、すぐに買いに行きました。
オタクの男の子と絵描きの女の子の距離がすれ違ったりしながらも、少しずつ近づいていく所にハマりました。
毎回、恋愛の進展するところでニヤけてしまいましたw
ステキなマンガに出会えて良かったです♪
Date: 2016.09.19 Category: マンガ  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ