2ntブログ

艦これ11周年、おめです♪

kan219-s.jpg
日付変わるギリギリで改に改装

kan218-s.jpg
普段は通常グラフィック時にしか改装しませんが、今回はお祝いなので特別です♪

kan220-s.jpg

嫁フレの限定グラフィックです、可愛い///

「指輪」
LV99の艦娘に「書類一式」にサインするとLV上限解放されます。自分は好きな娘にしか渡しません
最初は榛名だけでしたが、
・イベント攻略が厳しくなってきた
・好きな娘が増えた
なので、一夫多妻制になりましたw

フレッチャーMk.Ⅱ 能代改二 山風改二 大和改二 サラトガMk.Ⅱ 霞改二 榛名改二乙
熊野改二 龍鳳改二 天津風改二 ガンビアベイMk.Ⅱ 阿武隈改二 長門改二 春雨改二
計17隻

他にも渡したい娘がいるのですが、まだ改二が来てないので更なる改装が来るまで我慢
Date: 2024.04.25 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

艦これ10周年、おめです♪


WS041718-s.jpg
嫁フレの限定グラフィックです、美しい///

「艦これと自分」
2014年夏に着任して、ここまで続けてきました。
初イベは2015年冬でE-3で終了!
毎日コツコツやっていましたが、2020年夏イベで最終海域E-7の3ゲージ目のラスダンまで順調に攻略していました。
ですが、初めて弾薬が0になり課金までしましたが、最終的に難易度を落とす結果になりました。
このパンケーキ事件(報酬のFlying Pancakeから)の後、山風能代の改二改装が来てから本格的に艦隊強化を頑張りました。
2022年梅雨イベでメリーランドが実装し、最終海域はメリータッチで攻略する縛りが始まりました。
これからも好きな娘たちと攻略していくぞ!!

我が艦隊でフレッチャーが一番練度が高く、もうすぐLV175・・・
ですが、LV上限が180まで上がったのでまだまだ頑張ります!!
Date: 2023.06.11 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

悲恋の奇蹟

科学と魔術が奪い合う一人の歌姫。上条当麻と出会うとき、『奇蹟』は始まるー!!

2013022316090000-s.jpg
出演者さんのサイン入りポスターが展示されていました!

そして、

2013022316340000-s.jpg
さちかちゃんのサインだけアップでパシャリ♪

昨日になってしまいましたが、劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」を見てきました!!
すべての回が満席で緊急追加上映になるとは!?初日だから?

そして、今回初の舞台挨拶の参加になりました。
これぞ、「奇蹟」www

17時の回の上映前に、阿部 敦さん、井口 裕香さん、佐藤 利奈さん、三澤 紗千香さん、川田 まみさん、の今回の劇場版についてお話をしてくれました。
阿部さんは、声がカッコ良く、上条役が合っていると再確認しました。
ゆかちは、前からアニメやラジオで聞いていたので、生で見れて嬉しい気持ちになりました。あと笑いもねwww
利奈さんは、井口さんやさちかちゃんを見守るお姉さんみたいでした。
川田さんは、「灼眼のシャナ」の頃から曲が好きだったので、今回の映画もカッコいい素敵な歌になってました。
そして、お目当てのさちかちゃんは、可愛いとよりアイドルみたいな赤い服装でした。
トークはいつもの三澤トークで、頑張れって応援してました。
今回も輝くさちかちゃんを見れて満足しました♪
その後、本編は17時30分くらいから始まりました。

感想はというと・・・

いつものインデックスさんの噛み付きだったり、
黒子の嫉妬での笑いだったり、
上条さんのラッキースケベ&不幸あり、
シャットアウラとレディリーの悲しい過去があったり、
土御門の情報と腹筋だったり、
迫力の戦闘シーンがあり、
クライマックスに入るあの方の登場がカッコ良かったり、
上条さんに振り回される美琴だったり、
ステイルの活躍が何気に多かったり、
一方通行の少ない出番でもっと活躍してって思ったり、
アリサの歌に鳥肌立ってしまったり、
ラストの上条さんの言葉&右腕あり、
そして、「奇蹟」が起きて、
無事、日常生活に戻っていきました。

今回は「奇蹟」がテーマで最初から最後までずっと「奇蹟」が関わっていました。
劇場版でも安定したストーリーで見られて良かったです。
あとエンドロールの挿入歌のところで「三澤紗千香」の6つの名前は感動しましたw

2013022321390000-s.jpg
「と、当麻くん・・・これが来場者特典なの!?」

計10万3000部配布される来場者特典の電撃劇場文庫「とある魔術の禁書目録ーロード トゥ エンデュミオンー」を貰えました。
普通に販売してもいいんじゃないかってくらいの豪華特典ですw
ファンなら是非ゲットして下され!!

2013022322000000-s.jpg
クリアファイルセット、このアリサとインデックスの抱き付く構図が好きです。

あとパンフレットも買ったよ!
この映画に関わった人たちの気持ちが書かれてあって見応えありました。

近々、もう一回、今度はじっくり見てきます!
Date: 2013.02.24 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

文化放送~、文化放送~、JOQR♪

2012120815100000-s.jpg
ステージに輝く、ほっちゃん♪
ゲーマーズの入り口にポスターが張ってあったので撮ってきました。

あと、

2012120815020000-s.jpg
ストーリーテラーのヒロCとオノD!
アニメイトのレジ前にポスターが張ってあったので撮ってきました。


文化放送を聞き始めて、今月で15年目になりました!!!
初めてラジオを聞いたのはみーなさん、ほっちゃん、ゆかりんがパーソナリティーをしてた「SOMETHINGDREAMSマルチメディアカウントダウン」でした。
ちょうど、その日はクリスマス・・・
暇でラジオを付けたらアニソンが流れてきて、それがきっかけで聞くようになりました。
最近はインターネットでやってる「超!A&G」を聞いて過ごしてます!!
特にワッシーのトークは毎回面白いwww

ラジオ「堀江由衣の天使のたまご
毎週日曜日 22:00~22:30
現在放送中!

ラジオ「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~
毎週土曜日 25:00~25:30
現在放送中!

ではでは。
Date: 2012.12.09 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

はじめました

皆様はじめまして、騎衣と申します。
このホームページは作ったばかりで何もありませんが、これからどんどん更新していきたいと思います。メインはアニメとゲーム、オリジナルイラストが中心に描いていきたいと思います。

現在は夏コミのイラスト版権コピー本を描いておりますので、コミケ後に本格的に動くと思います。暇な時に、「あっ、そういえば、あんなサイトがあったな」って程度でいいので来てください。

ふう、大変ですが、がんばっていきたいと思います。
Date: 2007.07.11 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ