2ntブログ

2016052814020000-s.jpg
こんな嫁が欲しいな~

昨日、欲しかったアニソンを買いに行った時に、ゲーマーズで「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」のアコのポップがあったので撮ってきました。
いつか俺のことを受け入れてくれる人と出会えたらな・・・

タイトル「ゼロイチキセキ
歌「南條愛乃」
TVアニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」のED
好評発売中!!

アニメイトの特典付きはもうなかったけど、ゲーマーズの特典はまだ残っていました、良かった♪
Date: 2016.05.29 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

波乱の総力戦!!

艦これ春イベント「開設!基地航空隊」、
全7海域、(後半の2つの海域は丙で)無事クリアしましたがキツかった。

無駄に娘を出撃させてしまったり、特に砲台や基地にだいぶストレスが溜まりました。
あと基地航空隊の「防空」があまり効果がなかったような・・・

kan17-s.jpg
去年の夏にお出迎え出来なかった照月ちゃんを今回、無事にゲット!!
4回くらいですぐに来て良かったです♪
あぁ、癒される///

kan18-s.jpg
第6海域のラスダン時、カッコ可愛い江風の夜戦姿♪

kan19-s.jpg
ボス最終形態、禍々しい

kan20-s.jpg
夜戦前、とどめは鳥海さんの夜戦連撃でした。

イベント突破口は、
・木曾を改二にしておいたこと
・初月を育ておいたこと
・航空支援の爆撃機投下(初めて使ってビックリしましたw)
・航空隊のボス集中攻撃
この辺りかな

kan21-s.jpg

あきつ丸も本日、着任し、今回の春イベントは終了~
次のイベントに向けて、資源とバケツの貯蓄、爆撃機の開発、
あとはもう少し駆逐艦と航空戦艦と重巡洋艦を育成しておこうと思いました。
そろそろ大和が来てほしいな。
Date: 2016.05.28 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ