2ntブログ

長い月日をかけて

otome04.jpg
D.C.Ⅱの音姫

7年間、描いては直し描いては直し、今回やっと完成させました!
自分の塗りがまだ見つかってないので時間がかかりました。
エロゲー塗りみたいな感じで塗れるようになりたいなぁ。
Date: 2015.05.10 Category: イラスト  Comments (0) Trackbacks (0)

色欲解放!!

otome02.jpg
音姉、立ちポーズ

遅くなりましたが、あけましておめでとーございます!!
塗りを研究していたら遅くなってしまいました。
これをきっかけに(のんびり)アップしていこうと思います。

最近、Surface Proを買いましたがいろいろ使いにくいです。
やはりデスクトップの方が使いやすいなー


ーイベント情報ー
サンシャインクリエイション2015Winterに参加します!
日時:2月8日(日)
サークル名:セブンデザイア
場所:A23ホール、P12a
内容は前回不覚にも間に合わなかったナミ本(18禁)のコピー本と新刊の艦これ本(18禁)を予定しています。

まずは完成させて、一歩前進するぞ!!
Date: 2015.01.07 Category: イラスト  Comments (0) Trackbacks (0)

チャレンジ1

eye01-s.jpg
塗り辛かったけど、雰囲気は軟らかくなったかな?

いつもはフォトショップですが、今日はSAIでやってみました。
SAI講座を参考に試行錯誤しながら塗りました。
うーん、また時間が出来たら試してみよう!!
Date: 2014.09.24 Category: イラスト  Comments (0) Trackbacks (0)

出撃!!

87cut.jpg
艦コレの榛名

冬コミ、申し込み完了のお知らせ~♪
昨日、なんとか間に合いました!!
今回は艦コレの榛名の成年向け本(予定)。
いろいろ学ばないといけないことがあるので大変だw
Date: 2014.08.26 Category: イラスト  Comments (0) Trackbacks (0)

ラフ描き4

kuroyuki02.jpg
AWの黒雪姫先輩

最近、アニメ見返したら描きたくなったので練習してみました。
線画は20分くらいで、塗りが90分(失敗含む)でした。
目標は、線画を10分くらいで描けるようにしたいです。

ちなみに、このあと手ありの違うポーズも描いてみましたが60分かかりましたwww
手をもっと描かないとね!
Date: 2014.08.16 Category: イラスト  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ