2ntブログ

ウィークリー4-5

WS042287-s.jpg

ネルソンタッチ!!!


WS042314-s.jpg
ウィークリー任務「敵東方艦隊を撃滅せよ!」はいつも4-5で消化しています。
編成はネルソンタッチ高速+
・ネルソンの射程を超長
・鈴谷改二&熊野改二に三式弾改二
・加賀改二護と龍鳳改二は先制対潜可

理由は、
まるゆ掘り
経験値が貰えるのが嫁艦だけ
ウィークリー任務の消化
だからです。

WS042318-s.jpg
嫁艦は、サラトガMK.Ⅱ、熊野改二、龍鳳改二の3隻
鈴谷改二も指輪を渡そうと思っているのですが、タイミングが悪くまだです・・・
あとネルソン改二が来たら指輪を渡したいなぁ

WS042319-s.jpg
道中大破もあり、そこは大人しく撤退・・・
いろいろな編成が出てますが、自分はネルソンタッチが使い易いので使っています♪
Date: 2023.06.18 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

艦これ10周年、おめです♪


WS041718-s.jpg
嫁フレの限定グラフィックです、美しい///

「艦これと自分」
2014年夏に着任して、ここまで続けてきました。
初イベは2015年冬でE-3で終了!
毎日コツコツやっていましたが、2020年夏イベで最終海域E-7の3ゲージ目のラスダンまで順調に攻略していました。
ですが、初めて弾薬が0になり課金までしましたが、最終的に難易度を落とす結果になりました。
このパンケーキ事件(報酬のFlying Pancakeから)の後、山風能代の改二改装が来てから本格的に艦隊強化を頑張りました。
2022年梅雨イベでメリーランドが実装し、最終海域はメリータッチで攻略する縛りが始まりました。
これからも好きな娘たちと攻略していくぞ!!

我が艦隊でフレッチャーが一番練度が高く、もうすぐLV175・・・
ですが、LV上限が180まで上がったのでまだまだ頑張ります!!
Date: 2023.06.11 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ