2ntブログ

暴食の戦い


東京ドームシティ アトラクションズで緊急クエストが発生!

「イベントオリジナル オトモアイルー」が東京ドームシティ アトラクションズで特別配信しているので行ってきました!期間は明日までなので良かったです♪


オトモアイルー(レウス装備)「ボクは火に強いニャ!」

オリジナルオトモを貰う方法はスタンプ5個を集めるのですが・・・少し面倒でした。
スタンプが貰える方法が3つ、
・アトラクションに乗って溜める
・グッツショップでグッツを買う
・モンハンカフェで食事をする
そして、スタンプは一回の買い物に一つしか貰えないので、自分は食事をしてグッツを買うの繰り返しして集めましたw
アトラクションはちょっと高かったので乗りませんでした。


モンハンカフェは期間限定オープンしているお店でした。
そこで限定「狩りのオトモに!モンニャン隊セット」が食べたかったけど、どうやら予約しないと食べれなかったみたい。残念www

[モンハンカフェで頼んで食べたもの]

メニュー:回復薬とミニこんがり肉
さっぱりした飲み物と甘いたれが付いたジューシーな肉で体力とスタミナが回復しましたw


メニュー:ユクモ ハンター焼きそば
ちょっぴり辛くマイルドな焼きそばが美味しかった♪


メニュー:ミラクルミルクソフトクリーム
値段の割りにはボリュームがあったアイスでした♪


メニュー:ボコボコーラ
ユクモココアと悩んだけど、最終的にいろいろ混ざった炭酸水にしましたw

メニューの値段は高かったけど、美味かったから良しとしよう♪



残りのスタンプはグッツショップでお土産を買って貰い、最終的にスタンプ8個を集めてゴールのところにあるレウスの前で記念写真を撮ってもらいましたwww
そのあとはオリジナルオトモをGETして、少し狩りをしてから帰りました。
さあ、また明日からがんばるぞ!!


そういえば、春にはモンハンファンのための祭典が全国6地区で開催らしいですが、

イベント名:モンスターハンターフェスタ’11
日時:3月21日(月)
場所:幕張メッセ 4~6ホール

自分はここに参加予定!!
狩り友が出来たらいいなぁw
Date: 2011.01.29 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 ーORCHESTRAー



8時ーーー起床。前の日に布団をひかずに寝てしまい、身体の疲れがあまり取れなかった。

10時過ぎーーーライブの準備をして家を出る。

11時ーーー途中、髪をカットしに美容室に行きました。未だに自分にあった髪ってなんだろう?って模索中!?

14時ーーー髪をカットしたあと、新横浜でTMさんと合流。久しぶりの再会!!最後に会ったのは一昨年の西武ドームかなw
横浜アリーナに到着後、物販コーナーに行くがほとんど売れ切れ状態。会場限定ピンバッチが欲しかったな・・・

購入コーナーで[キーホルダーを購入]

15時過ぎーーー入場まで時間があったので駅までウロウロしながら移動。戻ってきたら、ちょうど入場してました。席はスタンドでステージから遠い位置でした。ルミカを準備をし、そして・・・

奈々さん登場!!!

今回のライブは初めてのオーケストラーなのでどうなるんだろう?と思いましたが、いつも通りのライブと差ほど変わりませんでしたw

今回、聞けて良かったのが・・・
序盤でしたけど劇場版なのはの主題歌の「PHANTOM MINDS」。
今回のオーケストラーで一番聞きたかった「オルゴールとピアノと」をアコースティック版で歌ってくれてよかったです♪
落ち着いた曲だと思いきや途中から熱い曲の「Crystal Letter」。

他にも「SEVEN、ラストシーン、Justice to Believe、NEXT ARCADIA」を聞けて良かったです♪
後半戦は「ETERNAL BLAZE、Orchestral Fantasia」などで会場を盛り上げました!

途中、アルバ奏者の上松美香さんが登場し「Heart-shaped chant」を熱唱!
ラストは今まで支えてくれた人に感謝を乗せて「深愛」を歌いました。

その後、定番のアンコールに入り「Sing Forever」を歌いました。

このあと、奈々さんから重大発表あり!!
・4月13日にニューシングル、2枚同時発売決定!!
・5月からは史上最長のライブツアー決定!!

参加するなら7月24日(日)公演の「さいたまスーパーアリーナ」かなw
ラストは初めて奈々さんが作詞した曲「SUPER GENERATION」で、今回のライブを締めくくりました。

20時過ぎーーー帰りにTMさんとカレーを食べにCoCo壱に行きましたが、混んでいたので近くのKirin-Cityに入りました。店内は思っていたより一人でも入れそうなお店でした。


スパゲッティソースオムレツ・・・う~ん、スパゲッティと焼きそばの違いだけかな?

22時ーーーTMさんと解散して帰りました。

今回、ちゃんと布団に入ってライブに行きたかったなぁ。
さて、眠いのでもう寝ますzzz

ー完ー
Date: 2011.01.24 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)

謹賀新年


今頃になって完成した年賀イラストですw

昨日の成人式までには完成させたかった騎衣です。
相変わらずの遅さにすみません!
今年の目標は「成長すること」!!
これ、当たり前だねwww
これからもがんばるので、たまにでいいので思い出したら寄っていってねw

今年は良い一年になりますように!!
Date: 2011.01.11 Category: イラスト  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ