2ntブログ

暴食の戦い


東京ドームシティ アトラクションズで緊急クエストが発生!

「イベントオリジナル オトモアイルー」が東京ドームシティ アトラクションズで特別配信しているので行ってきました!期間は明日までなので良かったです♪


オトモアイルー(レウス装備)「ボクは火に強いニャ!」

オリジナルオトモを貰う方法はスタンプ5個を集めるのですが・・・少し面倒でした。
スタンプが貰える方法が3つ、
・アトラクションに乗って溜める
・グッツショップでグッツを買う
・モンハンカフェで食事をする
そして、スタンプは一回の買い物に一つしか貰えないので、自分は食事をしてグッツを買うの繰り返しして集めましたw
アトラクションはちょっと高かったので乗りませんでした。


モンハンカフェは期間限定オープンしているお店でした。
そこで限定「狩りのオトモに!モンニャン隊セット」が食べたかったけど、どうやら予約しないと食べれなかったみたい。残念www

[モンハンカフェで頼んで食べたもの]

メニュー:回復薬とミニこんがり肉
さっぱりした飲み物と甘いたれが付いたジューシーな肉で体力とスタミナが回復しましたw


メニュー:ユクモ ハンター焼きそば
ちょっぴり辛くマイルドな焼きそばが美味しかった♪


メニュー:ミラクルミルクソフトクリーム
値段の割りにはボリュームがあったアイスでした♪


メニュー:ボコボコーラ
ユクモココアと悩んだけど、最終的にいろいろ混ざった炭酸水にしましたw

メニューの値段は高かったけど、美味かったから良しとしよう♪



残りのスタンプはグッツショップでお土産を買って貰い、最終的にスタンプ8個を集めてゴールのところにあるレウスの前で記念写真を撮ってもらいましたwww
そのあとはオリジナルオトモをGETして、少し狩りをしてから帰りました。
さあ、また明日からがんばるぞ!!


そういえば、春にはモンハンファンのための祭典が全国6地区で開催らしいですが、

イベント名:モンスターハンターフェスタ’11
日時:3月21日(月)
場所:幕張メッセ 4~6ホール

自分はここに参加予定!!
狩り友が出来たらいいなぁw
Date: 2011.01.29 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ