2ntブログ

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 ~BLUE STAGE~



9時ーーー起床。今日は西武ドームで奈々さんのライブの日。西武ドームには去年のライブに経験したので準備は万全だが、のちに飲み物が足りなくなるw

12時ーーー準備をして途中、友達と合流。

14時過ぎーーー西武ドームに到着。すぐに物販コーナーに並ぶが待っている間に通り雨が降る。出かける時は折り畳み傘を持っているので助かったが、なぜか知らない間に傘の骨が折れていた、なぜ!?



購入コーナーで[ペンライト、キーホルダー、ポストカードを購入]
今回のロゴはカッコよくTシャツも買おうかと思いましたが、サイズが無く諦めました。



16時過ぎーーー買い物後、入場前に飲み物の買出しにコンビニに行ったがコーラしか無かったです!
仕方ないので自販機でお茶を買ってドームに入場。席はバックネット裏でステージが良く見えました。
ルミカとペンライトを準備して開演を待ち、そして・・・

奈々さん登場!!!

今回、聞けて良かったのは・・・
アルバム「IMPACT EXCITER」からNEXT ARCADIA、ミュステリオン。
久しぶりに聞いたお気に入り曲のリプレマシン。
お決まりのPOWER GATE。

途中、「ハートキャッチプリキュア!」のキュアマリン役の水沢史絵さんがゲストで登場!!
奈々さんと水沢さんのお決まりのセリフをやってくれって、友達と大興奮www
最後はED曲の「ハートキャッチ☆パラダイス」を二人で歌って盛り上げてくれました!

後半戦は定番になってきたPray。
なのはの主題歌のSECRET AMBITION。
劇場版なのはの挿入歌のDon't be long。
など盛り上がる曲で熱唱!!

~BLUE STAGE~」のラストソングは劇場版なのはの主題歌のPHANTOM MINDSでした。
~RED STAGE~」はSilent Bibleを歌ったみたいです。個人的にPHANTOM MINDSが聞けて良かったですw

その後、アンコールに突入して、ゲストでアルバ奏者の上松美香さんが登場!!
水のハーモニーみたいな涼しい気持ちになる7月7日を弾いてくれました。

ラストはETERNAL BLAZEを歌い、「LIVE GAME 2010」が終わりました。



21時頃ーーー混雑の中、西武ドームから出れましたw
しかし、まだまだ続く混雑。池袋まで電車は混んでました。
途中駅で友達とは別れました。

0時過ぎーーー地元の駅に到着。駅で今回のライブ限定のTシャツを着た人がいたのでちょっと嬉しい気持ちになりましたw

次のライブは2011年1月22日、23日に横浜アリーナで初のフルオーケストラーをやるみたいです!
その時は「オルゴールとピアノと」を聞いてみたいなぁ。

 ー完ー
Date: 2010.07.28 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)

ー降臨ー 天使ちゃん、マジ天使!!


なんとか手に入れたけど、発売すぐの時は売れ切れになって凹んだよ。やっぱり可愛いなぁ!!

一昨日に念願の椅子と机を買い、昨日組み立てが完了しました!!
あとは周りを片付けたいところ。あぁ、作業したい・・・

来週は奈々さんのライブに行ってきますw
Date: 2010.07.19 Category: フィギュア  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ