2ntブログ

充実した一日


特製スリムポスター「八神はやて」はんなりver.を貰えました♪髪は最低このくらいあった方が好きwww

昨日はバイトの人と初詣+お払いに行ってきました!
きっかけは去年が散々な芽にあったことと、今年は新しい気持ちでスタートしようと話になり行くことになりました。
明治神宮か川崎大師のどちらでお払いをしようかと迷いましたが、あまり訪れない明治神宮に決まりました。
11時に待ち合わせをしていたのですが、二度寝でちょっと遅刻!
相手もちょっと遅刻したらしく少し待たせることになりました。
でも遅刻は良くないね、気をつけよう。
明治神宮に到着し、30分くらいでお払いが終わり、あとは御守護を家でお祀りして完了!!
清浄なところでお祀りなんだけど、家のどこだろう・・・

お払いの帰りは友達のおすすめの店で遅めのお昼。
初めての空間で昼からお酒、自分の環境に無いものを持つ人っていい刺激になります♪
ありがとう!!



Date: 2011.02.26 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

とある日々の出来事


特製スリムポスター「アインハルト」ツンデレ覇王様ver.を貰えました♪ツンデレ姿も可愛いなぁと思った今日この頃。

去年の12月半ばから自動車教習所に通い詰め、本日、無事自動車免許を取得しました!!(AT限定だけどねw)
しかし、取得するまでの道が長かった・・・
技能試験は1発でクリアしたけど、学科試験で2度落ち、二俣川の試験所でも1度落ちてしまったw
おかげで2万近く多く払うことになってしまったよ、アハハ。
でも、これで楽しくドライビングが出来るぜぇ!!やっほ~♪

そんな訳でこれからも日々の出来事を更新していくので宜しく!!
Date: 2011.02.21 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ