2ntブログ

資材遠征中

今日は『一番くじ「艦これ」 ー提督、お茶ですよ!ー』をやってきました。
行った時にはB賞のメモリアルセル画がなかったですが、まだお目当てのモノがあったので引きました。
結果、F賞の白露型のランチョンマットが当たりました!
さて、どうやって使おうかな♪

あと今日は比叡と霧島を改造したので、これで金剛型4姉妹全員が改二になりました♪
次のイベントまでにLV100は越しておきたいな。
Date: 2015.05.23 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

打通作戦!ステビア海を越えて

無事、春イベントを完走しました!!
E-6の道中で何度も大破撤退を続き時間がかかってしまいました。
Date: 2015.05.16 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

2015051600110000s-.jpg
特典プロマイド

今日はブックオフであやひの「愛の陽」を中古売りしていたので買ってきました。
特に特典プロマイドが付いていたのでビックリしました!?
買い忘れていたので買えて良かったです♪
Date: 2015.05.15 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)

長い月日をかけて

otome04.jpg
D.C.Ⅱの音姫

7年間、描いては直し描いては直し、今回やっと完成させました!
自分の塗りがまだ見つかってないので時間がかかりました。
エロゲー塗りみたいな感じで塗れるようになりたいなぁ。
Date: 2015.05.10 Category: イラスト  Comments (0) Trackbacks (0)

衝動

今日はコンプティーク6月号が発売だったので買ってきました。
事前情報で艦これの榛名改二のポスターとパンツ情報を知っていたので、これは買うしかないと思っていました。

榛名改二ポスターがデカくてデカくて、これをどう飾ろうか迷います。
あと、パンツを確認したら無性にパンツを描きたい衝動になりました.w
どんなポーズにしようかな?

今月号はもう一冊買ってもいいですね♪
Date: 2015.05.09 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ