2ntブログ

不完全燃焼

今回のサンクリ参加、できませんでした。
Date: 2014.10.26 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

紅龍来降

2014101414560000-s.jpg
愛剣、紅龍も斬る!!

今日はイベントクエスト「紅龍来降」をクリアしました!!
ミラボレアス亜種、世間ではミラバルカンとも言われてます。

〔装備・スキル〕
武器:ラスティクレイモア(龍)
スキル:刀匠、業物、砥石使用高速化

猫メシはネコの体術を発動!

ミラバルはミラとほとんど同じ動きでした。
久しぶりの狩りでプレイスキルが落ちていたのと地形の悪さもあり、時間切れ。
3回目で戦いに慣れてきて、撃退まで成功。
隕石攻撃の時に後ろ足を攻撃するチャンス!
そして、4回目の戦い。
最後は乗りでダウンを取り・・・
弱点の頭に集中攻撃して討伐!!
ギリギリでしたが、倒せました♪

結局、欲しい素材が手に入らなかったので、また行かないとな。

P.S.
スキル:高級耳栓、見切り、真打
に変更
Date: 2014.10.14 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

三澤紗千香 3rdシングル「フェイス」発売記念イベント

2014101214090000-s.jpg
さちかちゃんのサイリュームの色は「」になりました。

今日は「三澤紗千香 3rdシングル「フェイス」発売記念イベント アニメイト横浜店」に行ってきました。

今回のプレゼント色紙は9月30日が黒雪姫先輩の誕生日だったなので、フフフ。
今回は珍しく徹夜しないスケジュールで出来ました。

13時前ーーー横浜に到着、早めにアニメイトに行きルミカ購入してました。

15時ーーー座席クジを引き、30分後に会場へ。
久しぶりにさちかちゃんに逢えると思ってしまい、始まる前に目をうるうるしてしましたw

16時ーーー開演。
ツインテールさちかちゃん、登場!!
さちかちゃんは綺麗な姿や可愛い姿が似合うから毎回楽しみです♪

最初は今まで回ってきたリリースイベントの感想からでした。
さちかちゃんのサイリュームの色が3年越しに決まったこと。
弾丸ツアーで忙しかったこと。
次のMV撮影があるとしたら、どこ行きたい?
って話でした。

次はフェイスのMV裏話でした。
素敵なスタッフさんたちと出会えて良かったね♪
共感して、また目をうるうるして泣きそうでしたw

最後はミニライブ、全6曲でした。
フェイス
インフィニア
signal(もちろん分島さんの宣伝も忘れないさちかちゃんw)
シグナル
リンクス
ユナイト
一つ一つ歌を大切にし、想いを伝えてくれるアーティスト三澤紗千香。
だからかな?
どの曲も心に響くんだと思います。

17時半前ーーーイベント終了!

今回も、笑顔あり、笑いあり、楽しく素晴しいイベントになりました。
これからもさちかちゃんの歌声を聴いていきたいです。

このあと、三澤ファンの方たちと食事会へ。
この出会いにありーがとー♪
Date: 2014.10.12 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)

俺の戦いが始まる!

サンシャインクリエイション65に受かりました!!
久しぶりの即売会です♪
日時:10月26日(日)
サークル名:セブンデザイア
場所:A1ホール、G04b
内容は前回未完成だったナミ本(18禁)の完成版を予定しています。

気合、入れて、行きます!!
Date: 2014.10.06 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ