2ntブログ

今、冒険が進化するー

「無限大な夢のあとの~何もない世の中じゃ♪」

2014080200000000-s.jpg
七大魔王、降臨!!

傲慢:ルーチェモンフォールダウンモード
貪欲:バルバモン
嫉妬:リヴァイアモン
憤怒:デーモン
暴食:ベルゼブモン
色欲:リリスモン
怠惰:ベルフェモン

8月1日、今日はデジモンアドベンチャー15th記念イベントがありましたが、残念ながら参加できませんでした。
なのでせめて勝手に祝おうと思い、お気に入りカードを紹介しました。
ついでにホームページの由来はここからw


そして、


デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Project

新たなる物語
八神太一、17歳、高校生。
2015年 春

新シリーズ製作決定

今、再び
冒険が進化するー


という重大発表がありました。
うおーーー!!
今の自分があるのはデジモンの影響があり、今でも好きなので楽しみです♪

「きっと飛べるさ On~ My~ Love~♪」
Date: 2014.08.01 Category: カード  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ