2ntブログ

タイトルはそらいろ。

アニメイトで予約していた「魔法少女リリカルなのはStrikerS設定資料集 SIDE A」を買ってきました。幅2cmくらいの量でビックリしました。まあ、キャラクターも増えましたしね。見所はキャラクター表情やバリアジャケット、下着姿、背景ですな。小物設定はリボルバーナックルがゴツゴツしてガオガ○ヤーの腕みたく気に入りました。コピーしたいけど折り曲げたくないなー

アニメイトキャラビーを見ていたら、あれ?ゆかりん(田村ゆかり)が写真集を出すじゃありませんか。タイトルは「そらいろ。」。タイトル通り青空いっぱいの写真が多いのかな?発売は10月10日か。9月28日にはトレーディングカード「カードコレクション・ライト 魔法少女リリカルなのはStrikerS」が発売なんだよな・・・来月は給料が入ったらすぐ無くなりそう。
Date: 2007.09.07 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ