2ntブログ

メモリーズオフ6発売決定!!

メモリーズオフ6 ~T-wave~が夏発売(予定)!!今回は澄空学園が舞台。前作の5は大学生活がメインで舞台の澄空は最初以来。発表されたのはヒロイン5人と主人公だけですので詳しいことはまだ分からないですが楽しみにしてます。

さてD.C.Ⅱ情報ですが、
TV版「D.C.ⅡS.S.~ダ・カーポⅡ セカンドシーズン~
4月5日(土)の深夜0:30から各地で放送開始。テレビ神奈川が最初ですので一足さきに見れるので嬉しいです。心配事は今回もワンクールなのかな?ツークールまでやってほしいな。

PS2「D.C.ⅡP.S.~ダ・カーポⅡ~プラスシチュエーション
5月29日(木)発売予定!!各店舗でテレカの情報がUPしてますね。自分は音姉とななかの絵柄のアニメイトで予約しようと思います。

最近、困ったことがあって「D.C.Ⅱキャラクターソング4の「雪村杏」」なのですが、ゲーマーズで買おうと思っていたのですが特典のポストカードが各店舗で売れ切れになってしまいました。もっと早く買っておけばよかったと後悔。杏先輩って人気あったのか・・・
Date: 2008.03.31 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ