2ntブログ

異議あり!!!


法廷で新米弁護士、ナルホドくんの勇姿を見よ!!

逆転裁判 蘇る逆転」をクリアしました!
面白いキャラや深いストーリー、盛り上がるBGMも合っていて、三日間、夢中でやってました。

キャラは面白いキャラが多く出て、ライバルの御剣検事が普通って感じでした。
ヒロインのマヨイちゃんは可愛かったなぁ・・・また、出てこないかなw

好きなストーリーは第4話「逆転、そしてサヨナラ」です。
途中、証人の矛盾が見つからなく、何回か有罪になってしまいました。
話しって難しいなw
新エピソードの「蘇る逆転」もストーリーが長く、新要素も増えて遊びがいがありました。


鋭い観察力、判断力で相手を追及、おそるべし。

このゲームは間違えなく面白かったです!
続編も時間が出来たらやってみたいなぁ。

P.S.途中に出てくるタイホくんに癒されましたwww
Date: 2010.10.20 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ