2ntブログ

いつもと違う熱い四人!!


アニメイトの特典も良かったが、最終的に虎さんの特典に決定!!

sphere(スフィア)の新曲「REALOVE:REALIFE」が本日発売!!
アニメ「いちばんうしろの大魔王」を聞いた時、最初はsphereとは気づかなかった。
いつもフワっとした癒しの曲なので、今回みたいなノリノリの熱い曲もいいですね♪

CDはいつもはゲーマーズで買いますが、今回は虎さんの特典ブロマイドが良かったので虎さんで買ってきました。
その後、ゲーマーズに寄り、スフィア関連商品2000円以上で全4枚のブロマイド写真の中からランダムで1枚付くのを知りました。「新曲」+「ひとりごと+ふたりごと」CDを買ってやっと一枚貰えるけど、もう新曲は買っちゃったしグッツもあれば買ったかな(w

あと「鋼殻のレギオス」の最新刊15巻が出ていたので買ってきました。さて、聞きながら読むぞ!!
Date: 2010.04.21 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ