2ntブログ

夢を追う者


結局、オレにはこの道しかないんだ・・・

3年ぶりにアニメーション作画用紙とタップ(壊れていたので)を買ってきました。
なぜかというと・・・
絵関係の仕事を辞めて他の仕事を探してみたけど、熱意が沸かなかった。
考えた末に自分は絵関係の仕事しかないと思いました。
これからは今一度イラスト関係の仕事ができるよう努力していこう!!


久しぶりなので簡単なモノでトレスしてみた。
短い線はまだ平気かな?問題は長い曲線か・・・がんばろう!!


P.S. ただ今、霜月絹鯊さんのコミックス「となりの柏木さん」の2巻が発売中~♪
柏木さん、かわいいなぁwww

小説「生徒会の九重」と「鋼殻のレギオス16巻」を買ったのにまだ読んでない!!
待ち時間や移動中に読もうかな・・・

Date: 2010.11.23 Category: イラスト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ