2ntブログ

ある日の出来事


タイトル「澄み切った晴天の青空

今日は新しいショルダーバックを買いに横浜に行ってきました。
横浜には10時半頃に着き、マルイのメンズショップでカッコイイショルダーバックを買いました。ユニクロは一人でも入れますが、メンズショップは未だに一人では来れない所ですねw
カバンを購入後、休日のお昼は込むので少し早めの昼食を取ることにしました。久しぶりにパスタを食べたかったので地下街のレストランに入りました。店内は可愛いらしい内装で女性のお客さんが多く、男性一人は恥ずかしいかもと思いました。
昼食後、買い物をすべて終えてからビルの屋上に行きました。屋上は子供連れの家族が多く、空は雲が一つも無く真っ青でした。ベンチに座り、のんびりジュースを飲みながら遠くの方のビルを見ました・・・
その時、「あのビルの消失点どこだろう?」とパースの事を考えました。周りの建物を見渡し、こんな絶好の風景はなかなか無いんじゃないと思い写真を何枚か撮ってきました。残念な事は「もう少し建物が見えたらよかったな」って所です。まぁ、癒されましたけどねw
今日はいい買い物と資料が手に入って良かったです♪
Date: 2010.01.17 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ