2ntブログ

金欲節約、禁欲節約!!


ゲーマーズ限定テレカらしいので買ってきました。まあ、正確にはコミケ前に買っていましたけどね。テレカとかカード類はスリーブが光で反射するので、なかなか撮るのが難しい。
今日、ゲーマーズに行きましたが売り切れと貼っていなかったので、まだあるかと・・・。

ゆかりんの新曲「バンビーノ・バンビーナ」発売中!!
結局、ラジオ「いたずら黒うさぎ」のテーマ曲なので買ってきました。

ロッテシェイキー、今だけ100円!
種類はバニラ、イチゴミルク、マンゴ、ガーナチョコの4種類。
今回はイチゴミルクを飲んでみましたが、見事にイチゴとミルクがミックスして美味しかったです
♪期間は9月4日まで。是非、皆さんもどうですか?


Date: 2008.08.27 Category: カード  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ