2ntブログ

応募者全員サービスを見逃すな!!


DVD「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の応募者全員サービスで貰ったIDカード入れ。犯罪者カードが入っているらしいとか。あとDVDはまだ一度も見てないんだよな。「リリカルマジカル5」に応募し終わったら見ようと思います。

今月末までに「魔法少女リリカルなのはStrikerS」BOXバーコードキャンペーンが締め切りなので、本日応募しました。応募者全員にプロモーションカードが9種類セットが貰えるよ!まあ、この時点でギリギリですがね。

あとアニメ「D.C.Ⅱ」&「D.C.ⅡS.S.」のTRADINGCARDの応募券を送りました。「描き下ろし非売品カード」が気になったので、今回は早めに応募しました。さて、どんなのが送られてくるのか楽しみです♪
Date: 2008.08.26 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ