2ntブログ

メモリーズオフ6、発売おめでとう!!

今日はアキバのメディアランドで予約していたメモリーズオフ6~T-wave~を取りに行きました。
発売記念イベントの参加券が先着順で貰えたのですが、遅く出発したので手に入らなかったです。始発で行けば良かったと今更後悔。日曜日に発売記念イベントだったので、バイトを休みにしてもらいましたが・・・空いてしまった。ホームページを作り直すかフォトショップで絵を塗るか、または次のイベントの準備でもするか。
メモオフ6を買ったのはいいが、プレステ2がないからまだやれそうにないな。


画像アップが遅くなってしまいました。こちらがメディアランド特典テレカ。クロエェ~待っていてね!!


今日のバイトで19時頃に雷が落ち、まさかの停電。お店全体が真っ暗になり、レジを打つのが大変でした(汗)。すぐに復旧し、気がついたら雨も止んでいて帰りは濡れずに帰れました。電車は予想していた通り遅れていました。バイト中での初めての経験でした。
Date: 2008.08.21 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ