2ntブログ

そろそろ買い変えるべきかな・・・


名前:純生クリームどら焼き
買った場所:シャトレーゼ
味:中に小豆と生クリームが入っています
評価:うまい
感想:普通のどら焼きにない生クリームがポイント。個人的に和菓子には牛乳かな

現在のパソコンの状態は・・・
パソコンのOSを入れなおしてからサウンドデバイスのエラーやもう一台ハードディスクを追加しようにも表示されないと問題が続き、6年もこのパソコンを使っていればもう新しいのに変えた方がいいかな、と思いました。
お金が無くまだ変えませんが、取り敢えず、音が出ないのが痛い(泣)。どうやって直したっけな?
Date: 2008.08.20 Category: デザート  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ