2ntブログ

コミケ74のお気に入り戦利品&好きなサークルさん特集

夏コミでの騎衣の「お気に入り戦利品&好きなサークルさん」を紹介致します。前日からチェックをして、途中アクシデントもありましたが無事買えました。それでは、どうぞ!!

サークル「ねじまきこうげん」さん
今回、偽壁のところに配置されていました。おお!!今回はD.C.Ⅱのコピー本でした。早めに行かないと無くなると思い最初に行きました。

サークル「BRIEST」さん
いつものなのはのイラスト本です。今回はナンバーズがメインでした。こんな風にイラスト本が描けるようになりたいです。

サークル「赤道仲間」さん
エロアニメ「学園2エピソード2」の原画集。これはコミケでしか手に入らないので、買う価値ありです!!原画、懐かしいなぁ。

サークル「サイクロン」さん
結構長く並んでいました。目的はなのはのコピー本だけでしたが、長く並んでいたので折角だから新刊も買うことに決めました。

サークル「kurousagi」さん
偶然通った時に寄ったサークルさん。後日、分かったのですが、D.C.Ⅱの「音姫」の原画さんだったのですね!!ビックリしました!!だから似ていたのか。


以上、騎衣の「お気に入り戦利品&好きなサークルさん」の紹介でした。それでは、またどこかでお会いしましょう。See you again!!
Date: 2008.08.19 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ