2ntブログ

コミケに参加されました皆さん、お疲れ様でした

3日目の夏コミのみ行きました騎衣です。

4時半頃―――
前日、友達の家から始発でビックサイトへ行きました。

6時前―――
ゆりかもめの始発がいつもより30分くらい早かったです。コミケの日の朝は結構貴重なんだよな。

6時半過ぎ―――
ビックサイトを真正面から見える位置に並ぶ。絶景かな、絶景かな。

8時半頃―――
雲行きが悪く、チラほらと小降り程度ですが雨が降り出す。

9時半過ぎ―――
自分の所の列が動き出す。長い階段の前で10時になり、コミケ3日目が開催する。ちょっと拍手するのが遅れたな。

10時半前―――
やっとビックサイトに入れました。いつもより若干遅く入った感じがしました。気のせいかな?
前日に買いに行くルートを決めていたので、その通りに回りました。
最初は東館「3」を20分で回り、その後は東館「4」「5」に行きました。

12時過ぎ―――
行きたかったサークルをすべて制覇!!回り終わったので友達に連絡するも繋がらず。

12時半―――
西館の「企業ブース」にダメもとで行ってみました。エレベーターが一部止まっていたので企業、コスプレブースが混雑していましたが、15分くらいで着きました。目的は萌人/S・O・F・Tで「D.C.ⅡS.S.」のテレカを買うことでした。もう売れ切れだと思っていましたが、無事手に入って良かったです♪

13時頃―――
東館に戻ってきました。友達と再会してサークル申込書を買った後、一緒にぐるぐる回りました。14時半頃まで東館「4」「5」を回り、東館「1」「2」を15時半くらいまで回っていました。

15時半頃―――
ビックサイトを出て、国際展示場に向かいました。外は小雨で傘を差さなくても大丈夫でした。今回のコミケはいつもより長くいました。

17時半過ぎ―――
どこにも寄らずに、そのまま帰宅。今日は涼しく一日が過ごせました。

-完-
Date: 2008.08.18 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ