2ntブログ

コミケ開催中、しかし・・・

3日目のコミケに遊びにいきます。今回は持ち物チェックがあるみたいで会場に入るのが遅くなりそう。事件やオリンピックなどあったので事件が起こらないようの対策ですからね。
行くサークルも決まりましたのであとは地図にチェックするだけです。
今回はサークル参加ができませんでしたが、次回の冬コミに申し込みをしようと思います。
今頃、一箇所行きたい企業ブースがありました、

時間を遡り、一昨日(木)、サークルチェックをしていたらパソコンが可笑しくなりました。パソコンを起動しデスクトップが表示された瞬間にまた再起動。これが無限に繰り返す、終わりがない無限ループってやつ。
昨日(金)、新しいハードディスクを買いXPをインストール、のちに事件発生。インストールされたのがホームページのデータが入ったハードディスク、凹。ホームページのデータ以外は別にいいのですが・・・
無限ループするハードディスクは外付けカバーでなんとかデータ回収ができました。前にウイルスに食らい悪魔の言葉「ハードディスクエラー」よりは今回の方が軽かったです。また一からデータをインストールしないといけないのが憂鬱。
Date: 2008.08.16 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ