2ntブログ

夢に向かってがんばります!!


メモオフ展示会に行ってきましたよ。本当は開催日に行こうと思っていたのですがバイトが入っていて行けませんでした。展示会は今回のメモオフで3回目です。最初はSoul Link、2回目はメモオフ、そして今回です。ゲームの展示会はあっても絵師さんの展示会はまだ行ったことないんだよな。時間があれば行ってみたいな・・・
ポスターや雑誌に受付でオリジナルノベルティをプレゼントと書いてありましたが、貰えたのは「いのりさんのスティックポスター」でした。メモオフではいのりさん大好きなので心の中でガッツポーズ!!
さてさてメインの展示物は・・・前回の展示会の時は線画と版画が展示されていましたが、今回は版画が9枚か10枚だけでした。(個人的には線画の方が見たかったなぁ。)版画は一枚一枚手塗りなのでCGでは出ない味があって楽しめました。専門学校を卒業後、手塗り作業はやっていなかったので懐かしい思いになりました。自分の作品を残す仕事に就きたいと高校時代に思い、そして今も就けたらいいなと思います。
Date: 2008.08.03 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ