2ntブログ

映画化決定!!

今月のメガミマガジンで重大発表がありました。「魔法少女リリカルなのは」が来年の2009年に映画化決定しました。タイトルは「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」内容は最初の無印なのはでフェイトちゃんとの友情物語です。バリアジャケットやデバイスも新しくなっていて、特になのはちゃんが「StrikerS」のエクシードモードに似ていて魔法少女じゃないんじゃないかと思えるかっこよさ。
作画は劇場版のためにすべて作り直しで、個人的に楽しみにしているのは戦闘シーンで、鳥肌がでるような迫力ある演出を期待しています。
他に気になったのはタイトルにThe MOVIE 1stということはもしかしたら続きがあるんじゃ・・・

なのはブースの夏コミグッズ情報もありました。その中で欲しいなと思ったのは先行発売で販売するドラマCDです。内容は「StrikerS」から3年後の話しで、主役はティアナみたいです。しかし、毎回なのはブースは混雑しているし、先行発売みたいなので一般に発売するまで待っています。


アニメ「D.C.Ⅱ」&「D.C.ⅡS.S.」のTRADINGCARDの杏パックは買えましたが美夏パックはお金が無くなり断念しました(涙)
Date: 2008.07.31 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ