2ntブログ

ただ今の進み具合は・・・

取りあえず、下地まで塗り終わりました。次は影を付ける作業ですが、線画がうまくできず時間を無駄に使ってしまった。結局できましたが、原因が分からずじまい。一体なんだったんだ!!さて、これから少し寝て昼から塗ろうと思います。がんばれ、オレ!!

DS「スーパーロボット大戦OGサーガ 無限のフロンティア」をやってみたが、おもろ~♪昔のFFシリーズみたいなロールプレイングで最初はやり方が分からずボス(かな?)に殺されましたが、やっていくうちに分かってきて今は楽しくてしょうがないです。お気に入りキャラは楠舞神夜(なんぶかぐや)です。無駄デカ姫、エロいよ♪今は錫華姫(すずかひめ)までしか仲間にしてないが、少しずつやっていこう!!

メモオフ情報~
メモオフ公式サイトで「メモリーズオフ6 ~T-wave~」の購入特典のテレカが発表されていました!!りりすかクリエ、どちらにしよう?
Date: 2008.07.13 Category: イラスト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ