2ntブログ

今月末発売!!

早速Getchu屋で予約してきました。何をだって?それは今月25日発売予定のPC「C.D.C.D.2~シーディーシーディー~」ですよ!!サーカスホームページで特典テレカがアップしていたので絵柄を確認、その中でGetchu屋の絵柄が良かったので予約したと訳。まだ本編しかクリアしてないんだよな。まだクリスマスやスプリングセレブレイションやら残っているのに・・・まあ少しずつやっていきますよ。その分長く楽しめるし。


メモオフ情報~
メモリーズオフ6 ~T-wave~が8月21日に発売変更!!
まあ給料日が近くなったから助かったけどね♪

アールジェネス福岡、日本橋、大須、秋葉原でメモオフ版画展があるので近くの秋葉原に行こうと思います。アールジェネス秋葉原は7月31日から8月4日までです。
Date: 2008.07.01 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ