2ntブログ

第12話を見て・・・

放送終了後、無性に描きたくなり作業を開始しました。
最初、義之が真ん中でしたが、音姉の手が切れてしまい悩みました。位置を真ん中に変え、次に最初の義之のポーズが正面立ちでしたのでどうしようかと考え、音姉と由夢の位置を下げることで今のポーズが決まりました。各キャラすぐにポーズが決まりましたが構図に時間がかかりました。



あとはこれらを1枚にするだけ。フォトショップで合成できれば早いのに。あと簡単にでもいいから塗れば全然違うのにな。

CD情報、
タイトル「dolce3
歌「yozuca」「CooRie」
TV版「D.C.Ⅱ」「D.C.ⅡS.S.」の挿入歌を収録。物語を盛り上げてくれた名曲が入っているので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか?
7月9日(水)発売


フィギュア情報、
フィギュア「プレジデントジャパン 8/1 クレハ
メーカー「プレジデントジャパン」
シャイニングウインドの「クレハ」のフィギュアが発売します。クレハは「マックスファクトリー」さんや「コトブキヤ」さんも出していますが人気あるよな♪
9月発売予定!!

フィギュア「アルター 7/1 八神はやて
メーカー「アルター」
リリカルなのはStrikerSの「はやて」ちゃんが遂に発売!!「なのは」さんや「フェイト」ちゃんはたくさん出ているのには、あなたという人はどれだけおわずけさせれば気が済むんだよ~
付属に「リインフォースⅡ」も付くとは嬉しい限り♪
10月発売予定!!
Date: 2008.06.24 Category: イラスト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ