2ntブログ

そして、春が来る!!

ラストで一番重要のキャラクター、義理の姉「音姫」ルートをクリア!!
いつもは弟くんに甘いが、たまに笑顔で怒る時はどのキャラクターより怖い。特に男の宝物が見つかったシーンが面白かったな。
弟くんの「他人の夢を見せさせられる魔法」がここで役に立つとは。
ラブラブシーンがないままエンディングが流れビックリ!!他のキャラクターはエンディング前にあったのに、まさか音姉だけないのかと思いきやエピローグでやるとは、やるなCIRCUS!!
やっぱり音姉は笑顔が一番!!幸せになってくれて良かった♪
しかし、「音姫」ルートでも謎が残ったままとは・・・

しかし、タイトル項目に一つ追加シナリオが。「おっ!」と喜び、早速、やってみました。「音姫」ルートの裏の話しで、謎も解けました。そして、あのシーンで感動して泣いてしまいました(涙)。ゲームで泣いたのはいつ以来だろう?


一週間「D.C.Ⅱ」三昧でなんとかクリアしました!
歌がいくつかありましたが、その中で
挿入曲「Time will shine」(決意をした時に流れました。元気になる曲でした)、ED「If...~I wish~」(朝倉姉妹のみに流れました。悲しい曲でした)、グランドED「Spring Has Come」(すべてのキャラクターのラストで流れました。テーマは春)
がお気に入りです。こりゃ、サントラを買わかないとな。
シナリオはみんな良かったですが、特に「音姫」ルートが好きです。
アニメは今のところ告白シーンがないが、このままないのかな?
時間ができたら次は「D.C.Ⅱ Spring Celebration ~ダ・カーポⅡ~スプリングセレブレイション」をやろうかな?
Date: 2008.06.07 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ