2ntブログ

冬が終われば春が来る

はりまお、可愛いよね♪まあ、それはさておき。
今日は学園のアイドル「ななか」ルートをクリア!!
いつも元気で笑顔のななかさん、でも本当は辛かったんだよ(涙)。そこを超鈍感主人公、義之くんのおかげで一つ壁を乗り越え成長しました。ラブラブモードが2回あったのはビックリしましたが。
途中、小恋、渉との関係でギクシャクしましたが、無事に元通りに直って良かったです(友達関係での恋愛は大変だな)。
全体的にいい話しで泣きそうになりました。次は「杏」にロックオン!!


メモオフ情報~
メモリーズオフ6 ~T-wave~が8月14日に発売決定!!
OP「Triangle Wave」
 歌「村田あゆみ」

ED「プリミディア」
 歌「彩音」

―――CAST―――
幼馴染
遠峯りりす(ととみねりりす)(新名彩乃)

幼馴染の友達
箱崎智紗(はこさきちさ)(平野綾)

嘉神川クロエ(かがみがわクロエ)(後藤邑子)
鈴代黎音(すずしろれいん)(田中理恵)
春日結乃(かすがゆうの)(宮崎羽衣)

主人公
塚本志雄(つかもとしお)(藤原祐規)

主人公の友人
佐賀亨(さがとおる)(根本幸太)

そして、唯一の全作品に登場する
稲穂信(間島淳司)

少し前にメモオフシリーズ公式サイトで声優さんは発表していたけどね。そうか、こう来たか。しかしキャラクター名が難しくて読めないよ。


D.C.~ダ・カーポ~情報~
今月はTVアニメ「D.C.ⅡS.S.」のDVD1巻が6月25日に発売するくらいかな。

PC「D.C. After Seasons~ダ・カーポ~アフターシーズンズ」
6月27日発売予定!!

PC「C.D.C.D.2~シーディーシーディー~」
7月25日発売予定!!

毎月気になるモノがでるとは・・・何か諦めるしかないか。
Date: 2008.05.31 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ